2011年05月31日

生乃麻紀 聖闘士星矢 The Lost Canvas 冥王神話 花の鎖



願う事ならパラレルワールドで展開して欲しかったですね。聖闘士星矢 The Lost Canvas 冥王神話は。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:33| Comment(0) | 癒しの効果があるアニメソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

熟睡できる癒しの睡眠音楽(ヘミシンクCD)



聴いているうちに眠たくなーる・・・。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 23:54| Comment(0) | 睡眠用音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

影山ヒロノブ 遠藤正明 - 夢光年




サジタリウスEDですな。
シンプルだしロックだし。ロック水割りみたいな。

飾らない子音が好きですたい。母音は常に響いてグラデーションみたいな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:14| Comment(0) | 癒しの効果があるアニメソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

フライディ・チャイナタウン 泰葉



せっかくもらった才能なんですが、彼女の人格がさほど成長していなかったようで。。。

まぁ、周囲からちやほやされるのが必ずしもいいとはいえませんし。そこにも意味があるんでしょうね。

女性シンガーソングライターって、制限時間があるのが特徴です。易学の関係上陰陽で世の中が成り立っている関係上、運にも容量というものがあって・・・。プラスの因縁それが尽きたら、活動できなくなるものですよ。某Uがそういう段階になった可能性があります。無理に出ても、反動で・・。


タレントに関して、
私は運という蝋燭にガソリンをぶっ掛けると表現するんですがね。
そういう意味で、アイドルやタレントは本当に怖い職業ですよ。

でも、不運になれば、またプラスの因子が出来る。某ピーもその可能性があります・・。ぶっちゃけ、彼女は間違いなく芸能界に出てきます。でも、ある種の陰を抱える可能性がありますがね。影があるというか・・・。


とはいえ、長年にわたって、まったく運が尽きない、ユーミンやサザン、は別格なので、興味があるんです・・・。マイナス因子が見えない。浜崎○と松田○は、研究の題材ですが・・・。スピリチュアル的に、何かしらの理由があるんでしょうね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 02:45| Comment(0) | ももいろクローバーZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

UA 甘い運命



空中にスカイダイビングして、無重力の気持ちよさを体感しているかのような曲ですね。UAは、聴くものの喉に声が響いて共鳴していくかのような独特な声を持ってますな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 23:46| Comment(0) | 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

ハゲのメモリー 松崎しげる




この歌好きなんですよ。松崎しげるの永遠のテーマ曲ですね。

ハゲ?w

fefb1d2b-s.jpg
posted by 癒し系J-POP音楽 at 23:30| Comment(0) | 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする