2011年10月27日

eagles  ホテルカリフォルニア




なんていい曲なんだぁあああ!
posted by 癒し系J-POP音楽 at 00:35| Comment(0) | 癒しの効果がある洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三人の侍(Char・奥田民生・山崎まさよし)ホテルカリフォルニア




2006.4.18 札幌厚生年金会館



評価の高いコメント

youtubeがある時代にうまれてよかった…。TT

keijina 1年前 26





神々の遊び

webscrap 10 か月前 18


ホテルカリフォルニアは、やはりイイですよ。
早朝にカーラジオからこの曲が流れたりすると、世の無常に感涙する事必至。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 00:33| Comment(0) | 癒しの効果がある洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

森山直太朗 『うんこ』



評価の高いコメント

親の七光りとか言ってる奴はクソメン
AJPD80 3 か月前 20

これを契機に、そろそろみんな気付け

形だけで感動させようとする昨今の音楽なんてつまらないだろ

森山と御徒町がやってるのは「内容的に新しい」音楽なんだよ
yami0913 1 か月前 19


「することないからセックスし-よう」もいいですね。ただ、「セ-ックス→戦争」と説明的ですし、こちらの方が曲の長さは短い。少-ない情報で相手に全てを伝える技術は並大抵ではない。だからこそ-俳句や川柳が崇高なのです。
kumaNo362 4 日前

この曲に何か感じる心がある人は、「することないからセックスし-よう」も聴くべきです
yami0913 4 日前

「うんこ」と聞いて「うんこ」しか思い浮かばないのは「穿ち」を-理解していないね。

「歌詞」というからには「詞」なんだからさ。

別に「うんこ」そのものを歌っているわけではないでしょ?

分からない奴はどこぞのロリコンを歌った平文でも眺めてろ。
kumaNo362 5 日前

かなり前に出たウンコー!(*゚∀゚)=3 らしいが

今、歌ってくれ。

うんこ=放射能
ledart 6 日前


うんこね・・・・。

ようわからん曲ですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 14:30| Comment(0) | 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

めぞん一刻 ED集



めぞん一刻って、珠玉の名曲そろいですね。
癒し効果も高くてお勧め。

ギルバート・オサリバンの「ゲットダウン」なんか、1回だけしか放送されてませんよ。なんで1回のために制作費をかけてOPとエンディングを作ったのかわかりませんな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:01| Comment(0) | 癒しの効果があるアニメソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角松敏生 Get Down





角松さんがこの歌唄っていたの初めて知りました、この曲自体久々-に聴きましたがなんか新鮮ですね

yurisuke5268 1年前


気分をリフレッシュするときに聴くといいです。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 14:53| Comment(0) | 癒される1980年代のJ-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡本章生&ゲイスターズ - Lovely Mick




ゲイスターズは、ビッグバンド・ジャズの楽しさを聴かせる一枚。


名前があれだけど、味わい深いですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 14:49| Comment(0) | 癒されるBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする