2012年07月31日

徳永英明 / 時の流れに身をまかせ




徳永英明 / 時の流れに身をまかせ
テレサ・テンの名曲を徳永英明がカバー。
UNIVERSAL SIGMA Channelってば太っ腹ですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 00:49| 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

阿部真央のYoutube公式チャンネルPV

阿部真央の動画をアップします。

よかったのかほいほいアップして?
だって、阿部さんみたいな人好きだから・・・。

フル動画をアップしている歌手は応援したくなっちゃいますね!!
もう時代はフル。フルじゃないとダメです。うほっ!



1年前、仕事で悩んで行き詰った時、たまたま出会ったこの歌。逃-すなよ今を、感じろよ今を、生きるのだ今を。将来を悩むことは悪-くはない、しかしとらわれすぎてはいけない。今を生きるために、-会社設立、海外留学を果たした。26歳になるが、やりたいことが-ありすぎる。悩んだときはこの曲を車ふっとばして大音量で聴く。-この曲に出会えて本当に良かった。阿部真央さん。これからも宜し-くお願いします。
fit7500



















posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:25| 阿部真央/古川本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

中島美嘉 『ORION』




ようやく・・・うたってみた♪にひっかからずたどり着けた、ホッ-。
greenartsonline


うたってみた・・本当にやめてほしい
wat36ful


そうそう。中島美嘉の歌をYoutubeで検索かけるとひっかかるのは、いつも「うたってみた」w

素人が歌っているんだけど、俺が捜し求めているのはこれじゃねえー!
お前に食わせるタンメンはねー!(意味不明)
となるわけです。でも、公式動画がアップされた以上、素人の「うたってみた」で苦しめられる事もなくなりそうですな。「うたってみた」ではなく、今度はショートバージョンが引っかかったりしてw、
posted by 癒し系J-POP音楽 at 23:37| 中島美嘉/aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

徳永英明 / 雪の華



おい・・・これも公式PVじゃないか!!! Youtubeを中心に少しずつ、音楽業界全体が変わりつつあるのを感じます。Youtubeはプロモーションならびに、広告媒体に変わりつつあるんですね。1クリックで音楽が視聴できる、気軽な媒体。露出を増やせば増やすほど、優位になる。逆に露出して行かないと過当競争に敗れる・・・。

その点、ジャニーズやばいですね・・・。PVは公開せず、ネットの写真ですら・・・。トップ陣がネットの時代に追いついてないんでしょう。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:30| 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中島美嘉 『雪の華』




中島美嘉のYoutube公式チャンネル
こりゃ嬉しいニュースが飛び込んできたもんだ!中島美嘉のYoutube公式チャンネルですぞ!中島美嘉関連の動画ってアップされても直ぐ消されてしまうので、なかなか見る機会がなかったんですよ。公式なので削除される可能性もほとんど無いし、見放題!!こんなに嬉しい事は無い。と思ったらショートだらけww
でも、中島美嘉 『雪の華』はフル公開じゃん(嬉)。とりあえずこれをアップせねば。新田にパスを新田にパスを・・・。フル動画に目が無い僕は誘われるままに『雪の華』をアップするのであった。ノートラップランニングボレー隼シュート!!!
posted by 癒し系J-POP音楽 at 02:06| 中島美嘉/aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

安藤裕子 / 問うてる



本人出演のサッポロ飲料GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー)TVCMソング

寝過ごして、「あっ遅刻!!!!」と思ったら土曜日だった。。。

という状況で湧き上がってくる安心感に似た物を感じさせる曲ですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 01:09| 片平里菜/安藤裕子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする