2012年08月28日

パスピエ youtube 公式チャンネル動画

パスピエ
パスピエ
vo. 大胡田 なつき
key. 成田ハネダ
gt. 三澤勝洸
ba. 露崎義邦
ds. やおたくや

2009年、東京藝大出身の成田ハネダを中心に結成。

やはりカテゴリを作りました。アニソンで活躍しそうですね。




posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| パスピエ/鬼束ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうだ 京都行こう Let's go to Kyoto



いいんだけどもうちょい高画質で見たかった
mayxmika

♪どんな時も 真っ直ぐに そうだ そうだ 京都行こう。
tokiwanopuusan

My Favorite Songs をテーマ曲にしたことが成功の大半を占めていると思う
keramuji777

子育てに疲れたとき、1人静かに見ます。ナレーションや映像、す-べてに癒やされます!京都行きた〜い!!
7859mltyfan

こういう音楽を聞きながら酒を飲むとより酒が美味く感じるそうです。京都は日本人の原風景ですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 06:11| 癒されるCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

パスピエ「トロイメライ」Music Video




ボーカルさん可愛くてびっくり(゚o゚;;!!!
koumekonatsuful

音が神聖かまってちゃんにも似てる。
うん、いいっすな。アルバム欲しくなった。
huta12345

神聖かまってちゃんみたいな伴奏だなー
noho Fukase


こういうふんわりした曲好きですたい。聞いていて心地いいじゃけん。

朝日ソーラじゃけん。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 01:09| パスピエ/鬼束ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

タイスの瞑想曲 - ヴァイオリン: 神尾 真由子



美しい。心穏やかになります
hideki55god


美しい曲。そして懐かしい曲でもあります。遠い昔、中学校の下校-時刻になると校舎に流れていたのがこの曲でした。今まで沢山聞い-たが、この神尾真由子さんの演奏は素晴らしいの一言です。生で聴-きたかったです。ありがとうございます。
eraharisi


こういう曲を聴いて育った子供って、将来間違った道に進まない気がしますね。なんというか、精神への薬みたいな音色。冗談抜きの話、精神科の薬局で処方すべきですよ。CD1枚1000円とか(笑)。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:47| 癒されるクラシック音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

徳永英明 / 秋桜



さだまさしの名曲ならびに、山口百恵の名曲ですね。

色あせない名曲を徳永英明がカバーしているんだけど、この曲といい選曲がいいですね。こんな質の高い音楽を無料で公開しているなんて・・・。時代も変わりましたね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:37| 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふるさとからの声/成底ゆう子【PVフル】



〜石垣島出身 成底ゆう子 デビュー・シングル「ふるさとからの声」〜

成底さんの声は心にしみこんできます。「ダイナミック琉球」で表-現された、沖縄の歴史と感動とは別の意味で、この歌で「家族への-愛と親子の情愛」が見事に歌いこまれていることに感動しました。-私が独り立ちした数十年前に母からの荷物・・・当時は郵便やさん-が運んでくる手段しかなく、何日もたってからくしゃくしゃになっ-た手紙が入った箱が届いたときのことを昨日のように思い出しまし-た。今は独立した倅に妻が荷物を送っていますが、時代はめぐるも-のなんだということと親子の情愛を改めて思い出しさせていただき-ました。感動感動、涙でキーボードが見えない・・・合掌
koedoretudou

日々の忙しさや複雑な人間関係を忘れさせてくれる歌ですね。最近-見せる歌ばかりの中、久しぶりに目をとじて聞ける歌です。
yukimitu48

デパートの臨時ステージで弾き語りをしているのを聴きファンにな-りました。
美人なうえに歌声も素敵だし、詩も心がこもっていて涙が止まりま-せんでした。
歌唱力もすばらしい!
思わずCDを購入。サインと握手もしてもらいました。その時に「-後ろの方で聴いてくださってましたよね〜」と声をかけてくださり-、本当に嬉しかったです。
応援しています。
poko1224


元ちとせといい、声質が面白い人たちがいっぱいいますね。日本の南の島々は。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:20| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする