2012年11月30日

アニソン トランスmix  Anime Trance Mix



再生回数が100万突破とか、やはり需要あるんですね作業用。そりゃ、数分で1曲です。わざわざ曲を再生したりするの面倒なんですよね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| 癒しの効果があるアニメソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

馬場俊英 - 弱い虫(MV edit)歌詞あり



この動画を見ていると、
「どんな努力をしたって、どんな心の強い人だって、みんなから弱-いって言われる世の中なんだ。」
と思えてきて、何か絶望感を感じる

智香 安藤


こんなに不運な人が・・・・・・(涙ぐむ)
康一 亀井


鉄拳のパラパラアニメを使ったプロモーションビデオです。押さえ込んでいてもいい事無いから、たまにはパー!ッと発散したほうがいいと思うんですよね。人間死ぬ気で強く出た人を押さえ込もうリスクを背負いたくないから、強く出ると案外解決する場合もあるわけで。
大きな不幸に会う人には2種類いて、大きな資質がある場合と我が強くて不幸を経験したほうがいい人の場合。
両者とも、不幸を乗り越える事でしか、前にすすめないんですよ。ハードルは飛び越えるために存在する。不幸というハードルを超えるには諦めしかないんです。自分を自分以外の物と重ねるのを。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 02:59| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

【初音ミクdark(+巡音ルカ)オリジナル曲】ウタカタ永焔鳥【PV】





初めて聞いた&好きになったボカロ。

こんなにいい曲なのに低評価押す人が信じられない。

emerarudori


映像と曲がマッチしてますね。

posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:00| 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

JUJU Youtube公式チャンネルの「PV

JUJUっと更新しましょうかね。Youtube公式チャンネルに目が無い僕は誘われるままに公式動画をアップするのであった。ジュジュっと来ますね。JUJUは、ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ所属。身長166cm。年齢非公開。































posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| Superfly/JUJU/HY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

 Perfume「VOICE」



Perfumeが公式でフルPVを公開しているなんて、珍しい事もあるもんだ。ポップな曲調は、陽気な気分になりますね^^
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:26| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

真野恵里菜 「NEXT MY SELF」 (MV)


ひとりでそうよ ピアノ弾いてた…懐かしいですね

初めて真野ちゃんを見たのはMステで、ダンスが間に合わなくて

弾いてないのにピアノの音が…っていうハプニングが印象的でした-(笑)

このMVの真野ちゃん表情が自信と希望に満ち溢れていて

すごく素敵だと思います。真野ちゃんの前途に幸あれ^^

kyohchikutoh


真野ちゃん卒業しちゃうんですね。子供だと思っていたら、いつの間にか、こんなべっびんさんになっちゃって。ウェディングドレスのシチュエーションがジーンと来ますな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:26| 癒されるアイドルの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする