2012年12月29日

坂本真綾−奇跡の海



qqma3w59
神曲すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

umebosi18
うまいねぇぇ!


いいねえ!こういう音楽を聴いていると、精神が癒される。人類ってその存在に意味があるんじゃないかと思えてきますよ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:36| 坂本真綾/かりゆし58 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

[PVフル] Perfume「スパイス」 




Perfume「スパイス」2011/11/02 発売

「スパイス」 
※TBS系 金曜ドラマ『専業主婦探偵〜私はシャドウ』主題歌
「GLITTER」 
※「キリンチューハイ 氷結」CMソング

フル公式PVに目が無い僕は誘われるまま動画をアップするのであった。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:17| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【勉強用BGM・作業用BGM】波の音と風鈴の音3時間/自然環境音で集中力UP!!



ui071
ふー!凄く集中して勉強できました′ω′  upありがとうございます(^-^ゞ明日の経済法うまくいくとい-いな♪

kyokushinkarat
冬休みの
宿題これのおかげで
1日で、
35ページおわった!

hanaabcmaimelo
第一志望校絶対合格!


ponpontodo4949
絶対受験合格してやる!


効果は、コメントが実証。無料で、勉強ができるようになるってなんて良い話なんだ!!

うほっ!
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:40| 作業用BGM【長時間再生】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

大人が眠るための魔法の音



naripenn123
最近眠れなかったんで、聞いてたら、いつの間にか寝ていました。 ねれないときは即使います。


長由 寺平
眠れない人に教えて上げて下さい。 あと、眠たくなるので集中したいときには鳴らさないで下さい。


やばい・・・これ凄い眠くなるわ。zzzz
posted by 癒し系J-POP音楽 at 17:53| 睡眠用音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【長時間再生】赤ちゃんが泣き止む音 Magic hypnotic sound of a baby stop crying



Qumi1129
生後3週めのチビがギャン泣きしてましたがこれを聞かせたと-たんに泣き止みそのうち寝ていきました!他のはダメだったのに-これはすごい!!ありがとうございました!


長由 寺平
妥協して作った(大人がうざいと感じないという意味で)のですが-、効果あるという報告が多く嬉しいです。


shiori0613
凄いですね、これ…。
今まで、赤ちゃんが泣き止む音って色々試したんですけど
聞かせて速攻で寝ちゃったのはこれが初めてです!


おそらく体内の音を再現しているんだと思うんですが、赤ん坊だけではなく他の効果もありそうですね。4時間再生です。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 17:50| 効能付き音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

Stalin's Singing Schoolgirls



ロシア語なんだろうけど、なんか、テトリスっぽくて嵌りそうな歌ですなw

しかも、1時間超wwwwwwww
作業用として、テトリスプレイ用としておすすめ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 10:15| 作業用BGM【長時間再生】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする