2013年02月28日

ryo(supercell) feat. 初音ミク 『積乱雲グラフィティ』



SEGA「初音ミク -Project DIVA- extend」オープニングテーマ。ハイ・クオリティーなフル・アニメーションで制作-されたミュージックビデオは必見!


やっぱり、自然の声に聞こえると言うか、声質が普通の初音ミクとは違う気がしますね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| 初音ミク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

CHEESE CAKE 『哀しみのブランコ』



009年の「閃光ライオット」準グランプリ、
九州朝日放送V3オーディション最優秀賞受賞!
福岡県春日市出身の男女混合4ピースバンド。

閃光ライオットは、十代のアーティストのみによるロック・フェスティバル。ライオネット蛮の必殺技じゃないです(笑)。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:58| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭が良くなる音(本物)



音量がかなりでかいので注意してください。余談ですが、聴-き終えるとお腹が減るみ。たいです・・・
糖分消費!?

takuma19980418
これこの前テレビで紹介してたけど本当に効果があるらしい!これ-を聞くだけじゃなくてこれを聞きながら勉強することで効果がでる-そうです


chocochip3456
噓こけwxwwwww


tomohiro340
マジレスするとこれは雑音を慣れるための音
いずれ、この音を聴き続けてると大きな声も気にならなくなる


頭が痛くなる音楽の間違いでは?
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:52| 効能付き音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭が良くなる音源





定期的に聴くと効果が持続します。
普段は聴けない周波数の音と、1/f ゆらぎの法則を採用することにより、よりクリアな効能を目指しました。聴き終わった時-に頭がスッキリした感じがしたら、効いてます。

kaeden0122
おばけきそうなんできいたんだろ


kaeden0122
むりこわい

abesi saiko
音源は悪くないけど、注意深くして聴くと、ポケモンみたいな声が-途中で聴こえる。


頭がよくなるそうです。本当か?
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:50| 効能付き音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

カサリンチュ 『あるがままに Music Video』



奄美大島在住の"兼業アーティスト"としても話題のカサリンチュの新曲「あるがままに-」のMusic Video。3月2日全国ロードショーの映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」主題歌。

kyanapuu15
毎日毎日聞いてるヽ(*´▽)ノ♪
カサリンチュ大好き〜!に

songha0925
アニメ版ウサギドロップで知ったな〜。良い歌ですね^^



オフコースに似た感じの曲ですね。映画のシーンがPVに使われています。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉川友 チョコレート魂




Eleanor Vico 1 か月前


この曲はシングル曲らしい売れ筋の曲調。

「世界中に君は一人だけ」の方は恐らく本来はカップリング曲とし-て作られたのでは?

つまり、新しい試みとしてカップリング曲にもMVを付けたんじゃ-なかろうか。

そして更なる試しに、既に定評のある古い曲のカバーと、ボカロP-による新しい感覚の両方を同時にリリースしてみた。

そうなるとどちらが表か裏か関係なくなるから、全てA面にしたん-だ。

mossgreentea

やっぱり良い曲だなぁ。アイドル路線が当時のあややに嫌われた曲-だけど、

きっかに歌ってもらってこの曲も報われたよ。

きっかの代表曲の一つになって欲しいな


売れ筋の音楽つくりしているんだけど、いかんせん爆発しない。もうちょっと宣伝したほうがいいかも。アップフロントは今や、ネットで宣伝がメインだけどね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:15| 吉川友/原田知世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする