2013年03月31日

藤澤ノリマサ「君に逢いたい」



ふわ ふうわ
やべー!音・・・高いww
なぜー
がぎりぎり出せるくらいであと、全く高い部分でない><。
なーぜーー>Д<w


Yoko Yamazaki
とってもドラマチックに歌われていて、つい最後まで聞き入ってし-まいます。
オペラを日本語でもっと身近に聴きたいとずっと思っていました。
ポップスなので、若い人たちがオペラに興味を持ってもらえるきっ-かけにもなってくれると嬉しい。


「ポップス」と「オペラ」を融合した「ポップオペラ」という代名詞にふさわしい曲ですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 07:58| 森山直太朗/ 藤澤ノリマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤澤ノリマサ「VINCERO」



― 愛こそすべてを奇跡へと導いてく ―あなたは、出会ってしまった魅惑のヴォーカリスト

ふわ ふうわ
藤澤ノリマサに文句言う人いるけどそれはただたんにさぁ・・・格-好良くて歌が上手いから羨ましくて嫉妬してるだけでしょう?w


お前はもう出会っている。って北斗の拳かよ!みたいなw
posted by 癒し系J-POP音楽 at 07:55| 森山直太朗/ 藤澤ノリマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤澤ノリマサ「Prayer」



kojiro2911
クラシックは苦手でした。
でもこの歌を聴いていたら涙が出てしまいました。
心を振るわせる素敵な声と迫力に感動!

138kamon
この人は素晴らしいと思う。AKBの肩持つわけじゃないけど、A-KBはAKBで素晴らしいと思うよ。

IWAMICHI1 1 か月前
なんと美しく力強い歌声でしょう。
一度聞いただけですっかり魅了されました。 品格もありますね。
ますますご活躍くださいね!
返信 ・

megumi amatuka
薄っぺらいアイドルは、腐るほどいます。AKB48なんて、その-筆頭。
そんな連中が音楽を貧しくしています。
また、彼の曲は「それっぽく」で歌える程、簡単な曲では無いと思-います。


聞いた事のあるクラシックを歌っているので、直ぐ耳になじむんですよね。馴染む馴染むぞぉー!って、こまどり姉妹かよ!みたいな。DIoじゃなくっ誰それ?
posted by 癒し系J-POP音楽 at 07:53| 森山直太朗/ 藤澤ノリマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

新テニスの王子様OP【期間限定】藤澤ノリマサ「未来の僕らへ」FULL



悠輝 龍ヶ峰
この曲いいばい>_<)OPなのに泣けるばい。誰ちゃ!?クソな-んか言った友達は!!


ふわ ふうわ
確かに格好いいしいい曲だ!しかも声質もいい!ただ、3:22〜-3:25www

「新テニスの王子様」のオープニングテーマで知られてますよね。うーん、期間限定なのが残念・・・・。テニプリの必殺技って、「もうなにがなんだか?」状態になっていて、そんな壮大な世界観と藤澤ノリマサがマッチしてますなw
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:41| 森山直太朗/ 藤澤ノリマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界で一番いい男 阿部高和



いっいかん・・・。この歌が耳から離れないw
いつの間にか口ずさんでいる自分がいる。
中毒になりたい人は、この禁断の果実を手に取ってもらいたい。

うほっ!いい男。やらないか?
posted by 癒し系J-POP音楽 at 00:11| アマチュアカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

藤澤ノリマサ「希望の歌〜交響曲第九番〜」FULL




chibashigety
曲が発声法を変えているわけではないでしょう。歌い手が変えてい-るだけではなないでしょうか。サラ・ブライトマンさんも、である-から私の中では評価が低いです。

陽 山
一曲の中で何回も発声法を変える曲なんて、音楽の世界じゃ星の数-ほどあるゼ!


これはベートーベンの有名な曲ですね。特に第九は日本人が好きな曲。超うほっ!
posted by 癒し系J-POP音楽 at 23:25| 森山直太朗/ 藤澤ノリマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする