2013年07月30日

モーニング娘。 『LOVEマシーン』




モーニング娘のPVをアップすると、
アンアンアンテナへのアクセスが増える謎の現象が生じているんだけど・・・。
興味あるから、ラブマシーンアップしてみるわw
理由がわかんないけど、ハロプロマニアが多いのかな?
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:30| モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

BEGIN with アホナスターズ/笑顔のまんま



第3回「第3回 沖縄国際映画祭」テーマソング!

takasi satou
つらい時でも笑ってられる そんなあんたはほんまにアホや 先の事など考えないまま ペース配分さえ出来ないで走る 悲しい時こそおどけてばかり そんなあんたはやっぱりアホや 惚れて振られてまた繰り返す 学ばないまま明日をむかえる だけどそんなあんたを あんたを見てると なぜか優しい風が吹き抜けてゆく 湿った心は笑いで乾く 笑顔のまんま 笑顔のまんま そうさ人生 生きてるだけでまるもうけ OH! 笑顔のまんま 笑顔のまんま そうさTHAT WAS THATあの時はあの時さ 楽しい時には涙ぐんでる そんなあんたはどうしょうもないアホや 明後日も明々後日もやめられまへんわ 変われないからお前も頑張れよ だからそんなあんたを あんたを見てると やっぱよう考えたらムカつくわ 許せんけれど笑けて来るわ 笑顔のまんま 笑顔のまんま そうさ人生 生きてるだけでまるもうけ OH! 笑顔のまんま 笑顔のまんま そうさTHAT WAS THATあの時はあの時さ 笑顔のまんま 笑顔のまんま 僕が笑いを君にあげるから きみの笑顔を僕にください 

BEGINのボーカルってなんか、10年前と変んない。きっと10年後も同じ顔をしているんだろうなと。吉本の芸人とコラボしているんだけど、キャラ的に負けてない感じ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:59| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

RAM WIRE 『Beautiful World【歌詞付き】』



RAM WIREのカテゴリ始めました。冷やし中華のごとく。

pyuuomi3rd
また綺麗な景色見たくなった。
もう一回頑張る。0から頑張る。

sirubamh saikou
ラムワイヤーの中で一番好きな曲です
僕にもまだ見える美しい世界にきづかせてくれました


いい曲ですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| RAM WIRE/マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

3つのジムノペティ 3Gymnopedies (ERIK SATIE) Ocaco



ジムノペティのアクセスが少なからずあるんですが、検索にひっかかるんでしょうかね。どうせなら、カテゴリを強化しませう。9分間再生はありがたいですね。この曲の旋律って1時間聴いてもあきないし、心を癒しの次元に誘ってくれるので凄いと思います。

posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| サティ/ジムノペディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

RAM WIRE 『何度も〜映画「江ノ島プリズム」ver. music video〜』



8月公開 話題の映画『江ノ島プリズム』の主題歌。こういうのを見ているといい映画の宣伝になってますよね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| RAM WIRE/マリーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

藤井フミヤ 『「青春」Music Video』



今年デビュー30周年&ソロデビュー20周年のダブルアニバーサリーを迎える藤井フミ-ヤ。その記念すべき1年の幕開けを飾るべくシングル「青春」発売決定!

ohpeepee
うーん。イントロからグッと引き込んでくれるすばらしいメロ。
ほーんと25年前に携帯電話があれば、銀座の待ち合わせも楽だっ-たのにね。
オイラ・丸ノ内線、彼女・銀座線。


青木 朋博
フミヤさんの変わらない歌声にどれだけ癒されてきただろう。これ-からもずっと。


デビュー30年なんですか。そりゃ、相当なキャリアなんだけど、声が若いですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする