2013年08月31日

奥田民生 『風は西から』



マツダ企業広告「Be a driver.」オフィシャルソングとして話題の楽曲「風は西から」のMUSIC VIDEOが完成。
ニューシングル「風は西から」は9月11日(水)リリース。

なんか、自動車のCMにピッタリな曲ですね。風を切って走るそんなイメージで書かれた曲でしょう。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:59| 奥田民生/サザンオールスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

いきものがかり 『1 2 3 〜恋がはじまる〜 MUSIC VIDEO (Short ver.)』



フルPVしか紹介しない主義なんだけど、今この歌に嵌っているので紹介します^^
あれ?いきものがかりのボーカルってこんなにかわいかったっけ?と思うんだけど、ちょっぴり聖子ちゃんの全盛期に似ているわ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| abingdon boys school/いきものがかり/青木隆治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

さよならポニーテール 『さよポニの湯けむり音頭 Part1』



最近、格安ホテルの伊東園ホテルめぐりやっているんだけど、温泉いいですよね。温泉にこういうBGMって合いそう。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:00| さよならポニーテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよならポニーテール 『秘密の時間(映画「SGC」バージョン)』



青山裕企×さよならポニーテール!
さよポニ初の映画主題歌は、切ない恋愛を描いたアップチューン!

さよならポニーテールってデビューしてからあっという間に出世して、ついに映画の主題歌を担当するようになりましたか。いやはや、アーティストって勢いが大事ですよね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| さよならポニーテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

空野葵(CV:北原沙弥香)Youtube公式動画







よっすぃーも脇役で出ているし、アイドルなんでしょうな。ようわからんけど空野葵のカテゴリ作って入れときますわ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:42| May J./空野葵/水樹奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』



最近両A面というパターンが多くて、この曲もその1つ。なら、A面とA面分ける必要なく、発売期間を短くしてA面を販売すりゃ良いのにと思うんだけど。まぁ、プロモーションにかける費用の面で、AB両方ともプッシュしたいんでしょうな。PVに制作費が見られないのが気になるんだけど・・・。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 09:53| モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする