2013年09月29日

レディオサイエンス/雨音はショパンの調べ



landscape335536 .

レディオサイエンスといえば歌の楽園を思い出しますね

化粧品なんかのCMで流して欲しいですよね

リメイクでタイミンが合えば大ヒットも夢じゃないと思います

machako113022
☆レディオサイエンス☆大好きです。かっこいいな〜*  ず〜っと応援していきます。 \(^o^)/




洋楽ソングをアップ・トゥ・デートに蘇らせる男性ピアノデュオ「レデ-ィオサイエンス」。この曲好きなので、カバーしてくれる人が増えるのは嬉しいですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| 癒されるJPOPカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レディオサイエンス / Day By Day



テレビイメージソングの「Day By Day」 保育士であるボーカル宮田涼一作詞による"未来のイクメンソング"

BlueYarrow
私もやっと観る事が出来て嬉しくてたまりません!! 最近の携帯目覚ましアラーム曲は、着うたフルでダウンロードした-この曲です♪ 今日も元気に頑張ろう!!という気持ちにさせてくれます。


なんて爽やかなんだ。岬君!翼君!のゴールデンコンビ並みに爽やかなソングですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 08:00| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

Utada - Easy Breezy



このPVの宇多田ヒカルは美人ですなぁ。サビの部分が秀逸で、聞いているうちに頭の中でリフレインしてくる。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 08:24| 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Utada - You Make Me Want To Be A Man



やっぱり、海外で売り出しているUtadaだけあって、メイクが東洋風になっとる。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 08:22| 宇多田ヒカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤い公園「交信」(アニメ版)



ミュージック・クリップ「交信」。
監督:田中達之 音楽:赤い公園
フランス・パリで開催の「JAPAN EXPO」にてプレミア上映。


「JAPAN EXPO」にてプレミア上映されただけあって、金がかかっているPVですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 08:16| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

星野源 - 地獄でなぜ悪い



星野源6thシングル
「地獄でなぜ悪い」Music Video
監督:浅野直之 & 星野 源

自身も出演する映画『地獄でなぜ悪い』主題歌!



楽しい地獄ですか。面白い表現ですね。人間は違うけど、ほとんどの生物の最後って、捕食動物に食べられる。その様を思い浮かべると、確かに世の中はある種の地獄。でも、それは陰陽が絡み合った楽しい地獄。何かにこだわった瞬間に妄想と執着が生まれ、心に地獄が生じるんだけど、なーんにもない状態をディフォルトと考えれば、世の中に起こる事柄全てプラスに考えられ、些細な事でもハッピーになれる。そんな感じですかね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 06:31| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする