2013年10月30日

May J. / 「島唄」(カヴァーAL「Summer Ballad Covers」より)



McHzbr
カバーする曲もえらんで歌ってほしいね。別になにがだめでなにが-いいとかはいえないけどさ、沖縄象徴の歌を歌を歌う意味はないと-おもう何を思って歌ってんのかわかんない


Kaito Waki
あまり、カバーしてほしくない曲だな。


まぁ、歌い方がストレートすぎて物足りない印象あるんだけど、いいんじゃないでしょうかね。May J.び父親は日本人、母親はイラン、ロシア、スペイン、イギリス、トルコのバックグラウンドを持つとのこと。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| May J./空野葵/水樹奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

May J. / ハナミズキ



このカバーは大成功していますね。さすが、カバーアルバム集を出すだけの事はありますね。声に無駄がなく、クリスタルみたいな輝きを放ってます。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:46| May J./空野葵/水樹奈々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

℃-ute Youtube公式チャンネルのインディーズPV



℃-uteのカテゴリを作ったのですが、動画を一気に載せると重くなりすぎて使いずらいので、表紙みたいな感じで、トップ画面に動画を入れないほうが使いやすいですね。というわけで、℃-uteのインディーズ公式動画をまとめてみました。でも寂しいから動画1つは置きましょうかね。
続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:35| ℃-ute/sleepy.ab | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌



微力ながら拡散に協力しましょうかね。従軍慰安婦の強制連行というのは、吉田清二の嘘で、それを朝日や福島みずほら売国弁護士らが広めたと言うのが、AtoZです。ただの売春婦なのに、韓国は日本の性奴隷として世界中に広めています。まぁ、このブログは主義主張を語るブログではないのでこのぐらいにしておきましょうかね。


続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 16:46| アマチュアカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[Annexation Song] 韓国併合の歌



保守系の若手のホープで注目している女の子がいます。いつもいつも恩を仇で返してくる韓国に対し、彼女の言うことはかなり賛同する部分があるんですよね。頭もいいし、美人、少し道重さゆみに似ているし、将来多分、大物になりますよ。カテゴリに適当なのがなかったので、アマチュアカバーに入れておきます。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 14:40| アマチュアカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

℃-ute 『悲しき雨降り』



℃-uteはアイドルとして優等生するぎる部分があるんだけど、そういうのも魅力と言えば魅力ですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 05:24| 癒されるアイドルの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする