2013年11月25日

《Guitar Cover》St.Seiya Omega op 3



脚本家が変わったんでしょうね。パチンコの釘と同じく明らかなので、確認するまでもないんだけど、セイントセイヤオメガが、断然面白くなってきて、楽しみでたまらない今日この頃。最初から、今の脚本家使ってりゃよかったのにw というわけで、今のOPは違うんだけど、その前のOPのギターアレンジを紹介しますわ。

聖矢のサジタリアスクロスの羽がダサいとおもっていたんだけど、どうやら新しいクロスが用意されているようで、これもファンにとって楽しみ。ゴールドクロスのカムイなんてあるのかい?

つーか、氷河にアクエリアスのクロス着せてくれや。フェニックスやアンドロメダはゴールドクロス難しそうだけど、ゴールドクロスを時貞とか変なのに着せるなら、氷河にゴールドクロスくれてやれや。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:02| 燃焼系癒し音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

泉 沙世子 『スクランブル』 Music Video



映画「カラスの親指」のイメージソングで、ネガティブイケメンモデルとして今大人気の"栗原類"が出演のMVなんだけど、ネガティブでイケメンって全然人生ネガティブじゃないじゃんというか、思いっきり嫌味なんだけど・・・。
ハーフはいいですよね。白人コンプの日本なら、芸能人になりやすくて。

それは置いておいて、この曲好きですよ。未来への希望があふれている感じがして。

posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:19| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

GILLEのYoutube公式PV

GILLEのカバー曲が大量にあるので、これはカテゴリを作って紹介するしかありませんね。不思議とアイドル曲に偏っているんだけど、原曲に馴染みある人にはストライクでしょうなw




行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバー Cover by GILLE(ジル)



ポニーテールとシュシュ (Ponytail and Chouchou) / AKB48 Cover by GILLE(ジル)




女々しくて / ゴールデンボンバー Cover by GILLE(ジル)



アルクアラウンド / サカナクション Cover by GILLE(ジル)



100万回の「I love you」/ Rake Cover by GILLE(ジル)



続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 17:57| GILLE/UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

GILLE - Butterfly




SMiLE.dkの代表作ともいえるダンスポップ曲をGILLEがカバー。ギリギリマックスですな(意味不明)。
鬼奴がPVに出ているんだけど、正直彼女がなんでそんなにメディアに登場するのかわかりませぬな。トークが上手と言うわけではないし、ルックスもさほどという感じなんだけど。ワハハ本舗の人でそっちつながりのコネかと思っていたんですが、調べるとワハハ本舗との関係はない。

個人的な感想ですが、この人よりも、男色ディーノのほうが面白いので、メディアは、そっちを注目して欲しいんですがね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:04| GILLE/UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フライングゲット (Flying Get) / AKB48 Cover by GILLE



tapping12
素晴らしい彼女の実力があってのことだけど、スタッフ力もすごいね。アレンジといい、MVのセンスといい。ハンパない。


うーんノリノリですな。単なるカバーで終わらすのはもったいない。この曲は、合唱スタイルで歌う曲よりも、ソロでパンチのあるボーカリストが歌うのが性に合っている気がするんですよね。ダンスも曲のアレンジもカッコいいわ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 03:55| GILLE/UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

椎名林檎 - カーネーション



なんだか、わからないけど椎名林檎の顔って記憶に残らない気がするん・・・。PVによって印象がかわるし、30台半ばで、最近若返った印象があるんだけど。

PVは、重厚なBGMがいいですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 06:36| 椎名林檎/川島和子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする