2014年06月30日

ユニコーン 『KEEP ON ROCK'N ROLL』



ユニコーンニューアルバム「イーガジャケジョロ」から、リードトラック-「KEEP ON ROCK'N ROLL」のミュージックビデオ。レトロっぽい色調が80年代ロックっぽいですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:49| ユニコーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

【実話PV】去年の夏を超える想い出をアナタに!! 最強の青春爆裂夏ソング!! 夏なんて / WHITE JAM(クリーンver.)



UNIVERSAL MUSIC JAPANって、フル公式PVの宝庫だから好きだわ。途中の女性のボーカルが、マキシマム・ザ・ホルモンっぽいし、なんかそれのライトバージョンみたいな曲ですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 05:11| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

USAGIのYoutube公式PV集

ユニバーサルミュージック内のレーベルである、NAYUTAWAVE RECORDSの男性2人組の音楽ユニットUSAGIのフル公式PVを紹介します。東京の新宿でストリートライブを行っていた上田を、その歌声に、たまたま通りかかった杉山が目を付けたのが2人の出会い。

上田和寛(ボーカル・ギター・作詞・作曲)
杉山勝彦(ギター・コーラス・作詞・作曲・編曲)







続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 03:54| きゃりーぱみゅぱみゅ/USAGI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

JUJU 『Distance』



男女の別れの苦しみ、せつなさを描いたバラード。映画「東京タワー」、TVドラマ「遺恨有り」-「神様のボート」などを手がける源孝志を監督に迎えた豪華なPV。心にジュジュっときますな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:23| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

GReeeeN - ミセナイナミダハ、きっといつか



滑らかに動くアニメーションPVです。よくできてるわぁ。GReeeeNは、4人組音楽グループ。「GReeeeN」の4つの「e」は、メンバーの人数、および、歯学部出身・在籍に因んで笑顔になるときに見える歯並びをイメージしてデザインされているとのこと。歯医者とアーティストを両立しているなんて、羨ましいですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 03:06| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

USAGI - イマジン



USAGIいいですよね。なんかメロディーラインが綺麗なので、自然と口ずさんでくる。そのうち超メジャーな存在になる事は必至なんだけど、とある法則が発動しているようなので危惧してます。無名な時代から・・・本人たちを利用して何を企んでいるのかわからないけど、そっとして欲しいですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 07:51| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする