2014年07月26日

著作権フリーの音楽 癒し アンビエント SOUNDSCAPE DREAMY Sunny Rays



たまにはこういう落ち着いた曲を聴いて心のギアをスローに入れ替えるのがおすすめですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:26| アルファー波音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

きゃりーぱみゅぱみゅ - きらきらキラー / Kyary Pamyu Pamyu - Kira Kira Killer



きゃりーぱみゅぱみゅって、Youtubeによるプロモーション展開がメインだったんだけど、次第に通常のメディアに影響を与えていったという新しいタイプの歌手ですよね。Youtubeで宣伝してそれがヒットすれば大物になれるかもしれないという事は、アマチュアとプロの境界線が希薄になっているということでしょうかね。まぁきゃりーの場合、PVでも金が相当かかっているので、そこのところでプロダクションの有無が大きく関係するんだろうけど。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:50| きゃりーぱみゅぱみゅ/USAGI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

Juice=Juice『風に吹かれて』[Blown by the Wind] (Promotion edit)



やっぱりハロプロを応援したくなっちゃいますな。AKBとかの合唱スタイルよりも、ソロスタイルのほうが好きというのもありますが。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 23:28| 癒されるアイドルの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよならポニーテール 『ふわふわふ〜る』



『ふわふわふ〜る』という感じで、ふわふわした曲です。さよならポニーテールは、不定期だけどコンスタントに新曲をアップしてくれて感謝。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 02:42| さよならポニーテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

GILLE(ジル) - Try Again [Try Again Stories1〜16 】

GILLE(ジル) - Try Again [Try Again Stories】

"夢に向かう人たち"をフィーチャーした"Try Again Stories" 第1弾
はロンドンメダリスト、競泳・松田丈志選手。というか、このシリーズめっちゃ多い。見ごたえありますな。






YouTube界のカリスマ、HIKAKIN



俳優 / 演出家として活動を続ける"野沢トオル"









続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 09:07| GILLE/UVERworld | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

藤田麻衣子 - 「Let It Go 〜ありのままで〜」【アナ雪COVER / 2014.5.26 Ustreamより】



ありのままで〜。アナ雪COVERです。なかなかの完成度を誇るPVですな。藤田 麻衣子は、愛知県名古屋市緑区出身のシンガーソングライターです。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 16:20| 癒されるJPOPカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする