2015年01月24日

朝倉さやのYoutube公式PV集

んだ。数が多いので、カテゴリーに収納しましただなっす。朝倉さやのYoutube公式PV集です。見た目きゃりーぱみゅぱみゅという感じなんですが、歌が超絶上手。小学2年生から本格的に民謡を習い始め、民謡日本一に2度輝き、18歳で上京。2013年4月5日、自身の作詞•作曲による「東京」でデビュー。































続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 06:41| 朝倉さや/土岐麻子/夏川りみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

【Official Video】中島美嘉 『雪の華 2004-2013LIVE DIGEST Ver.』



2004-2013LIVE DIGESTのオフィシャルビデオです。ライブ音源ではないです。

うーん良い曲。冬にこの曲を聴くとまた格別ですな(^^

posted by 癒し系J-POP音楽 at 00:47| 中島美嘉/aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

佐野有美/歩き続けよう



「元気を届けたい」「みんなに笑顔を」
勇気・チャレンジ・笑顔で生きる佐野有美の歌声。

Youtubeのあなたへのおすすめに何故かこの歌が入っていました。これも何かの縁でしょうね。こうやってこの動画を知った人との縁でもあるかも。五体満足が当たり前だと感じないものですが、人が生きるってそれだけで素晴らしいのかもしれないですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:42| 癒される歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルガリアで人気の三田りょう 風の旅人 ノーカット版 キルギスコンサート




よくある日本って凄いんだ的なホルホル番組見ていたら、三田りょうという演歌歌手がブルガリアで人気と聞いて調べたらキルギスコンサートのこの曲。しかも公式チャンネルまであるわwこういう歌が人気なんだとなんか不思議な気分だわ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:25| 癒しの効果がある演歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

【民謡日本一】残酷な天使のテーゼ 盆踊り【朝倉さや/三味線弾いてカバー】



民謡日本一の山形娘 朝倉さや
エヴァンゲリオン 高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」を三味線弾いて歌ってみたとのこと。

こりゃー癒されますわ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:06| 癒しの効果があるアニメソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花 泣きなさい 笑いなさい【朝倉さや名曲カバー】




民謡的なこぶし回しの部分がスッゴイ痺れるぅ!この人の民謡の歌い方は天性のものですね。

泣きなさい 笑いなさい
いついつまでも いついつまでも
花をつかもうよ

posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:02| 癒される歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする