2015年02月24日

この音が聞こえる人は霊感が強いかも‥【都市伝説的な話】モスキート音テスト




この世-と異次元の音はほんの少し異なるだけ‥次元が重なった時たまに聞こえてしまう音‥らしいんだけど、全然聞えない。霊感なしということでラッキー!
posted by 癒し系J-POP音楽 at 14:52| 効能付き音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3分間視力回復トレーニング




右目で右の円、左目で左の円を同時に見てください
徐々に円の幅が変わりながらトレーニングします。とのこと。

効果があったというコメントが書き込まれているので効果ありそうですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 14:40| 効能付き音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

花澤香菜 『こきゅうとす』




こういう飾らない曲って、頭が軽くなる感じでいいですね。やくしま-るえつこが楽曲のみならず全てのクリエイティブディレクションを担当しているだけあって、曲がやくしま-るえつっぽい(笑)。声優なだけあって、普通の人が歌ったら歌詞が伝わらないような歌い方なんだけど、何を言っているのか聞き取れるのが凄い。フルしか紹介しないコンセプトなんですが、これぐらい長ければまあOKでしょう。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 10:00| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

1 hour long play〜Relaxing Music, Beautiful Scenery,Relaxing Scenery〜癒しの動画



癒しの音楽と映像の見事な融合。1時間もあるので部屋のBGMとして流すのもいいですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 02:09| 癒されるBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

聞く鎮痛剤 !! 痛みが和らぐ音楽



この音楽によってシンクロされる脳波は、鎮痛剤の代わりに大脳そのものの機能を利用して、痛みが和ぐそうです。プラシーボ効果も期待できそうですな。


頭痛を治す。脳波をアルファー波にし頭痛の治療します。


頭痛治療第二弾。シーター波とベーター波の周波数の混合


Headache Relief 頭痛解消

ヘッドフォン推奨とのこと。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 03:27| 効能付き音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

森山直太朗のYoutube公式PV集

というわけで、森山直太朗のYoutube公式PV集です。1976年4月23日生まれ、母はフォークシンガーの森山良子。実父は元歌手のジェームス滝。義兄におぎやはぎの小木博明。2003年、NHK・『第54回NHK紅白歌合戦』に『さくら (独唱)』で初出場。ん?もう10年以上経つのか。世の中の流れは速いですね。



















続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 12:09| 森山直太朗/ 藤澤ノリマサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする