2015年03月20日

犬のレフトアローン(SAX共演)、遠吠え




イヤホンかスピーカーを通して聴くと、サックスに重ねて犬が悲しげな歌-を歌っているとのことwスノー(マルチーズ)は、サックスの生音を聞くと、ほぼ遠吠えをするそうです。
犬のレフトアローンというのも珍しいですね。映像と音楽で癒されますなあ(^^


posted by 癒し系J-POP音楽 at 01:20| 癒しの効果があるジャズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

佐野元春 【君が気高い孤独なら】(Full Version)




佐野元春というのも不思議な人で、30年以上も芸風というか音楽スタイルを変えずに現役バリバリですよね。見た目もそんなに変わってない感じ。59歳の還暦前には見えんよ・・・。佐野元春とか、由美かおるみたいに年をとらない人って、世の中にいるんですよね。ジョジョの奇妙な冒険の作者も有名ですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:22| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

「HRP-4C 未夢(ミーム)」が歌う「涙そうそう」



リアルなロボット「HRP-4C 未夢(ミーム)」とVOCALOIDが合体、まるで実際に歌っているかのように見える-実演デモ。

初音ミクの声ですかね?
あと20年もしたら、サイボーグがボーカルと言うのもそう珍しい事ではなくなるでしょう。今の段階でこれだ。その頃には性産業も大きく変わっているでしょうな。カテゴリーはアマチュアでいいのか?w
posted by 癒し系J-POP音楽 at 23:30| アマチュアカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋桜(コスモス) / 花井悠希



山口百恵のコスモスを 花井悠希がバイオリンで奏でています。素晴らしい!

こんなにも合うものなんですね。花井悠希(はない ゆき、1988年9月15日 - )は、三重県出身のヴァイオリン奏者です。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 03:37| 癒されるBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

ナタリー・エモンズ - となりのトトロ



のど自慢ザ!ワールドなる番組?を知らないのですが、ちょっと馬鹿にして効いてみたらこれ凄いいいわ(^^
発音が正確なので歌詞が聞き取りやすい。しかも美人ときてる。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:00| 癒しの効果があるアニメソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

イツエ / 海へ還る




その昔マリンスノーの伝説と言うアニメがあって、そのアニメの主題歌が鴉鷺(アロ)の海へ還るなんですが、海へ還るを検索したら、全く別のアーティストなんですが、この曲をみつけました。なかなかの発見。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:52| 癒しの効果があるJPOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする