2015年04月28日

伊豆極楽苑公式テーマソング【伊豆極楽苑のテーマ】




静岡の伊豆極楽苑に行ってきたんだけど、この珍スポットの公式ソングが耳から離れないw

というか、この公式ソングが耳から離れない仲間を作りたくて・・・。


その呪縛を解くには伊豆極楽苑に行くしかないかも?w
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:18| 癒される歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

モーニング娘。'15『夕暮れは雨上がり』(Morning Musume。'15[The Sunset After the Rain]) (Promotion Edit)




2015年4月15日発売の58thトリプルA面シングルから『夕暮れは雨上がり』の-プロモーションエディット。

12期が入って、モーニング娘。も大所帯になりましたな。というか12期の名前と顔が覚えられんw

とういうか、トリプルA面って3曲ともA面ってこと? 意味がわからん・・・。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:50| モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング娘。'15『イマココカラ』(Morning Musume。'15[Right Here, Right Now]) (Promotion Edit)



たぶんつんくの影響下から離れたのが原因なんだろうけど、モーニング娘。って歌のうまい子がソロで歌うのが特徴なんだけど、集団で歌っているわ・・・。これじゃ、AKBと変わらないと思いきや、声質が同じ子だけに歌わせて調整してますな。プリキュアとのコラボ曲です。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 00:33| モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする