2015年05月31日

神聖かまってちゃん「フロントメモリーfeat.川本真琴」



この川本真琴って元モーニング娘。のガキさんそのものじゃないか!これほどクリソツというのも珍しい。ファンになっちゃいそうだわ。

と思ったらMV出演:新垣里沙とかいてある。思わず吹き出してワインをモニターにぶちまけたわw
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:45| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲスの極み乙女。「パラレルスペック」



ゲスの極み乙女。の公式フルって公式チャンネル以外にあるじゃん・・・。探す努力が欠けていたんだけど、まあ1つづつ紹介するのも検索に引っかかる可能性が高まるし、どうでもいいんですがね。

メジャーデビュー作品となる
4月2日(水)発売 3rd mini album「みんなノーマル」より
「パラレルスペック」。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:40| ゲスの極み乙女。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲスの極み乙女。 - 猟奇的なキスを私にして



ドラマ「アラサーちゃん 無修正」(テレビ東京・テレビ大阪ほか)。

ドラマーの動きが常に溜めなのに笑った。モーションの基礎というか、そういう瞬時に反応する瞬発力を有しているのは素晴らしいことだ。るろうに剣心に登場する瀬田宗次郎の超神速の移動術「縮地」を成し得る健脚を兼ね備えた十本刀最強の剣客となりえる才能を有しているのではないかと、その才能を密かに見抜いている。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:25| ゲスの極み乙女。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲスの極み乙女。 - ノーマルアタマ



メジャーデビュー作品となる
3rd mini album「みんなノーマル」より
2作目のMV「ノーマルアタマ」

ん?ノーマルじゃないわこれ。聴けば聴くほど癖になりそうな曲。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:20| ゲスの極み乙女。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

チームしゃちほこ – 天才バカボン / Team Syachihoko – Tensai Bakabon [OFFICIAL VIDEO]



赤塚不二夫生誕80周年企画 映画「天才バカヴォン〜蘇るフランダースの犬〜」オープニングテーマ曲。つーか、これが映画になるということ自体奇跡でしょ。バカボンをフランダースの犬と絡めるのかよ!みたいなw




これでいいのだ!
posted by 癒し系J-POP音楽 at 02:57| 癒されるアイドルの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲスの極み乙女。のYoutube公式チャンネルのPV集

ゲスの極み乙女。のYoutube公式チャンネルのPV集です。男性2人女性2人からなる4人「ヒップホッププログレバンド」組。まだ3つしかアップしてないけどフル公式はありがたいですな。

メンバー 川谷絵音(ボーカル・ギター・シンセ)
休日課長(ベース)
ちゃんMARI(キーボード)
ほな・いこか(ドラムス)









posted by 癒し系J-POP音楽 at 02:51| ゲスの極み乙女。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする