2016年01月05日

モーニング娘。'15『ENDLESS SKY』(Morning Musume。'15[ENDLESS SKY]) (Promotion Edit)



2015年12月29日発売の60枚目トリプルA面シングル「冷たい風と片思い/EN-DLESS SKY/One and Only-」から
「ENDLESS SKY」のPromotion Edit。

鞘師里保の卒業シングルです。オーディション当時から鞘師里保この子は絶対に受かる。彼女を見抜けないようじゃつんくは大したことないなぁと思っていたんですがね。とにかく漂うオーラがこの子だけ異質という感じだったんですよ。こりゃとんでもない大物になるかもと、大物になるのはわかっていたんですが、センターをとるぐらいにしか大物になりませんでした。彼女が覚醒していたならもしかして誰もが知るようなアイドルになっていたかも。まさか、こんなに早くに卒業するなんて思いもよらなかったですわ。

やはりメンタル面で弱かったのでしょうね。責任感が強すぎると、自分で自分を追い込みすぎる。真面目すぎるというのも時には考え物なんですよね。弦も緩めたり、キツクしたら良い音でないですし。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 17:21| モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする