2014年04月10日

久保田利伸 『Bring me up !』



久保田利伸って51歳と結構な歳なんだけど年齢を感じさせないですな。東南アジア人って若く見えるんですかね?って久保田利伸は日本人だけどw 年齢といえば、B'zのボーカリスト稲葉 浩志は49歳なんですよね。年齢を聞いてビックリしたんだけど、ジョジョの作者のように年齢を取らない人がたまにいるから世の中って不思議だわ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 03:41| 流田Project/久保田利伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

久保田利伸 『流星のサドル』



mywishmelody
武部聡志のアレンジが今聞いても斬新でかっこいい。



minumephoto
日立funfun todayを思い出す。
上ちゃんとやっていたな。


1986年発表のファンキーな曲。あの頃から30年近くたっているのに余り変わってないってどう言う事?
と言いたいとこだけどw やっぱ若いわ。この時代のプロモーションビデオって珍しいのに、ソニーのオフィシャルで公開というのも貴重ですわ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 01:13| 流田Project/久保田利伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久保田利伸 『Indigo Waltz』



w seiji
懐かしいです!!いいね〜〜。



桂太 岡本
素敵な歌ですね。 僕の今の状況ですね。 諍い、憤り、 今、やっと、 この意味が分かりました。 もっと、早く気付いていれば、良かったと思います。 でも、いい曲ですね。 Indigo Waltz☆♪ Tさん、ごめんね。 そして、 ありがとう。


久保田利伸とネプチューン名倉が一緒にあるいていたら、一体自分は何処の国にいるんだと錯覚するだろうな・・・・。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 01:03| 流田Project/久保田利伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

久保田利伸 『Cry On Your Smile』



PV見ると、完全に東南アジア人ですな。

朝洋 横山
この歌、その当時流行ってた、ミュージックックボックスで
何となく聴いてみたんだけど…釘付けになった記憶があります。
胸が締め付けられる曲っていうのは、こういうのを言うんでしょう-ね…


Nori Haba
隠れた名曲ですよね〜。最近はmissingより聞いてます。


missingより人気あるかも。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:35| 流田Project/久保田利伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久保田利伸 『Cymbals』



cockson1
やっぱすごすぎるな。
歌聴いて鳥肌立つ数少ない人です。
練習したからってできないレベルなんだろうな。
頭の中じゃこの声がでてるんですけど、実際歌ってみると泣きそう-になるw
2度と歌えなくなりました・・・
何年かたって完全に成熟したときに人生を歌い上げるような唄作っ-て、
美空ひばりさんみたいに、日本代表で伝説に残るような歌手になっ-てほしい。





fu neko
かっこよすぎます 夜の東京をドライヴしながら聞きたいです


夜中のドライブ。確かにそうですね。しんみりしちゃう。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:29| 流田Project/久保田利伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

久保田利伸 『夢 with you』



1993年リリースの楽曲。
CX系ドラマ「チャンス!」主題歌。

w seiji
いいね〜〜!!懐かしい。

利光 浦郷
素敵な曲です。ドライブには打ってつけです


この曲をかけながらナイトクルージングしたらさぞフィーバー(死語)でしょうな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| 流田Project/久保田利伸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする