2013年06月21日

Mr.ChildrenのYoutube公式チャンネルのPV

Mr.Children(ミスチル)のYoutube公式チャンネルオープン!ということで、公式フルPVに目が無い僕は誘われるがままにPVをアップするのであった。イノセントワールドが無いのが残念だけど。フル公式で全ては欲が深すぎるという事でしょうな。これだけ公開してくれたことだけでも、イノセントワールドですよ(意味不明)。













続きを読む
タグ:Mr.Children
posted by 癒し系J-POP音楽 at 03:28| Mr.Children/平沢進 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

平沢進 -Lotus-






・人生のカラクリが的確に示されてる歌詞ですね…

夢と現。。。。。。

自分が何を見てるのか何を聴いてるのか何を体験しているのか

改めて感じました。

平沢氏のロータスはとても本質を射抜いている。

UP主に大変感謝します。本当に有難う!





・知らない場所の思い出、架空の記憶、

あ〜、脳がくすぐったい。


・平沢さんの音楽を聴くと、「ああ」という言葉が出ます。

それは、「嗚呼」であったり、「ああ、そうだよな」

であったりするのですが、聴く程に、

「嗚呼、凄いな」

という言葉以外出てこなくなります。

「あーあ、自分にはこれは創れないな」

なんてのもあるんですが。



・英語が混じった最近の分けの分からない歌なんかより

ALL日本語のこの歌のほうがいい


posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:27| Comment(0) | Mr.Children/平沢進 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

平沢進 BERSERK




ベルセルク劇場映画化するんですよね。今から楽しみ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 09:50| Comment(0) | Mr.Children/平沢進 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする