2015年08月17日

MISIA - 白い季節 PV



テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」挿入歌です。耳に残る曲なので、すんなり馴染む感じですね。馴染む馴染むぞ!ってDIOかよw
posted by 癒し系J-POP音楽 at 01:14| スピッツ/MISIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

MISIA - 幸せをフォーエバー Live ver.



ウインドウズ10を無料ダウンロードしたんだけど、反応速度がよくなったのはいいけど、なんかスピーカーからかすかな雑音がするようになった。スピーカーの感度がよくなったのかそれとも?


MISIA 29th Single "幸せをフォーエバー" 2013.09.04 Release
結婚情報誌ゼクシィCMソングです。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| スピッツ/MISIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

MISIAのYoutube公式チャンネルPV

MISIAのYoutube公式チャンネルにフル公式PVが沢山あるので紹介します。安定した声量と歌のうまさが光っていますね^^MISIA(ミーシャ、1978年7月7日 )。例によってショートPVは省いています。詰め込みすぎたので相当重くなっているのでご了承を・・・。



























続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 00:43| スピッツ/MISIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

スピッツ / さらさら




優士 木佐
スピッツはひと昔まえのバンド。 世間的にはそういうイメージがあるように思う。 かくいう僕も、わりと最近まで、そのように考えていた。 本当に、反省している。 「夜を駆ける」と出逢った、とある夜。 衝撃が走った。 そこからスピッツのあらゆる曲を追いかけた。 カップリングまで最強の「ロック」バンドじゃないか! 「ポップ」バンドなんかじゃない。 「唯一無二」の歌詞とメロディ。 真似しようとしてたどり着ける領域にいない。 「秀才」「優秀」「良質」 これらが当てはまる歌手はけっこういる。 けれど、まぎれもなく、 「天才」と評することができるのは、そうはいない。 個人的に、真っ先に思い浮かぶのが彼らだ。 これほどの経験値と経歴を誇り、他のアーティストたちへ多大な影-響を与えてきながら、 なお、この曲を持ってくるというスピッツは、やはり―― 最強。

Kou koma
これまだ20代の声だわ〜


スピッツのスピリッツってさらさらだと思う。そんな曲。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 07:37| スピッツ/MISIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

スピッツ公式PV

スピッツ公式チャンネルの動画をまとめました。削除の心配はたぶんないです。

























































posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:32| Comment(0) | スピッツ/MISIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする