2014年07月18日

さよならポニーテール 『ふわふわふ〜る』



『ふわふわふ〜る』という感じで、ふわふわした曲です。さよならポニーテールは、不定期だけどコンスタントに新曲をアップしてくれて感謝。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 02:42| さよならポニーテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

さよならポニーテール 『ぼくたちの卒業』



卒業ソング「ぼくたちの卒業」は、みぃな、あゆみん、そしてゆゆがボー-カルを担当。みぃな、あゆみん、そしてゆゆって顔公開してないから誰だかわからないけどw さよならポニーテールっぽい曲ですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:25| さよならポニーテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

さよならポニーテール 『いろはにほへと(2014バージョン)』



ひなまつりソング「いろはにほへ」の2014年バージョンは、みぃなとあゆみんがボー-カルを担当。って、顔公開してないから誰だかイメージできないんですけどねw 顔を公開しないで芸能活動をするのって、プライベートが邪魔されないから利用的だわ。デーモン小暮のように年齢関係なく活動できるし。デーモンは、満100051歳だから51歳になるんですよね。年齢不詳だけどw
posted by 癒し系J-POP音楽 at 11:34| さよならポニーテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

さよならポニーテール 『新世界交響楽』




アニメ「キルラキル」2ndエンディングテーマ!監督は、映像ディレクター・スミスと、アイドルグループ・でんぱ組.incの夢眠ねむ2人組映像制作ユニット"スミネム"。

コンスタントに曲をYoutubeに公開していますね。コンセプトが女子の青春とわかりやすいグループ。アニメとの相性がいいんでしょう。ひっぱりだこという感じですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:40| さよならポニーテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

おはようツインテール『余命365日のポニー』



りぃこ、よっちゃん、まぁみんの女のコ3人組からなる「おはようツインテール(略して-"おはツイ")」の新曲『余命365日のポニー』のMVを公開!

つーか、絵柄が・・・。まぁ、これはこれで味があるんだけど。


それよりも。

顔を知らないから、りぃこ、よっちゃん、まぁみんの女のコ3人組からなる「おはようツインテール(略して-"おはツイ")」って全然イメージがわかないんだけどw
posted by 癒し系J-POP音楽 at 17:36| さよならポニーテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

さよならポニーテール『無気力スイッチ』



監督は写真家の青山裕企うほっ!
さよぽにって2つの公式チャンネルあるから、見逃していたわ。それにしてもフル公式ありがたいわ。本人たちが顔を公開しないからって、エキストラも顔隠す必要ないと思うんだけど・・・。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:11| さよならポニーテール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする