2017年05月24日

中島美嘉 『恋をする』MUSIC VIDEO-Short Ver.-



このCM曲が耳から離れなかったんだけど、歌っていたの中島美嘉だったのを知ってビックリ!今までのイメージと全然違うわ。垢ぬけたというかなんというか。聞けば聞くほど癖になる歌ですな。


続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:00| 中島美嘉/aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

aiko-『プラマイ』music video



aiko 34th Single 『プラマイ』2015.11.18発売。フル公式PVが公開されていたんですね。時代が変わりましたな。今は情報過多の時代。露出を増やせば増やすほど、今の時代にマッチしているということに気付いたのですかね?
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| 中島美嘉/aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

aiko-『Loveletter』『4月の雨』『恋人』『恋のスーパーボール(Bossa ver.)』(from Live Blu-ray/DVD『POPS』『ROCKS』)



Blu-ray/DVD『POPS』より公式動画。aikoってPVはフル公開していないんだけど、ライブは公開しているんですよね。それにしても20年前からほとんど変わっていないなぁ。










aiko-『恋のスーパーボール(Bossa ver.)』(from 『夢見る隙間』LIVE会場限定盤『噛めないけどね!CD』)

posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:00| 中島美嘉/aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

aiko-『あたしの向こう』music video



aikoのカブトムシが13年前とかテレビでやっていたんだけど、もうそんなになるんですな。それにしてはaiko変わらないわ。あっイッコーさんじゃないですからねw(意味不明)
posted by 癒し系J-POP音楽 at 07:27| 中島美嘉/aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

【Official Video】中島美嘉 『雪の華 2004-2013LIVE DIGEST Ver.』



2004-2013LIVE DIGESTのオフィシャルビデオです。ライブ音源ではないです。

うーん良い曲。冬にこの曲を聴くとまた格別ですな(^^

posted by 癒し系J-POP音楽 at 00:47| 中島美嘉/aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

aikoのYoutube公式チャンネルPV

aikoってフル公式PVを公開しないでショートばかりだと思っていたんですが、探せば最近の公開PVにフルありましたね。最近考えが変わったのでしょうか?紹介しますね。










posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:41| 中島美嘉/aiko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする