2013年04月13日

徳永英明 / 卒業写真



ユーミンのナンバーを上手に歌いこなしてますね。
「あなたは私の青春そのもの」という歌詞がとても印象的。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 12:14| 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

徳永英明 / 輝きながら・・・




universalmusicjapan さんが 2008/07/28 にアップロード
Hideaki Tokunaga / Kagayakinagara...


徳永英明クソ若えええええ!
名曲なんですが、なんでわざわざ白人を登場さすの? 白人コンプレックスげなPVにがっかりですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳永英明 / やさしさで溢れるように



よし。白人が出演していない。これだけで、徳永英明の成長を垣間見る事ができますな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:22| 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

徳永英明 / 秋桜



さだまさしの名曲ならびに、山口百恵の名曲ですね。

色あせない名曲を徳永英明がカバーしているんだけど、この曲といい選曲がいいですね。こんな質の高い音楽を無料で公開しているなんて・・・。時代も変わりましたね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:37| 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳永英明 / 壊れかけのRadio



 調子に乗って公式PVの大量アップを連続したから、トップページが重い重い。

ちょい大量PVを流す必要があるので、単発動画をアップしますね。徳永英明 / 壊れかけのRadioで名曲なんですが、白人コンプレックスのようなPVで残念。なんでわざわざ西洋人をPVに使うんだろうと思うんですよね。日本人で良いのに。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 01:36| 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

徳永英明 / 夢を信じて



universalmusicjapan さんが 2008/07/28 にアップロード
Hideaki Tokunaga / YUMEWO SHINJITE


この頃の徳永英明はさすがに若いですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 00:26| 徳永英明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする