2013年02月16日

古川本舗 「月光食堂 feat.acane_madder」




古川本舗「ガールフレンド・フロム・キョウト」
より「月光食堂 feat.acane_madder」のMV。

drewdeth9
私は大好きです!


SaToRi900
とても癒されますね〜!
買わせていただいちゃいました(*^-^*)


まったりするPVの色彩と、どこかで聴いたような旋律がさらにマッタリ度をましてますな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 09:23| 阿部真央/古川本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

古川本舗 「グレゴリオ feat.ちびた」



古川本舗「ガールフレンド・フロム・キョウト」
より「グレゴリオ feat.ちびた」のMVです。


なんかとてつもなく甘い曲ですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 03:26| 阿部真央/古川本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

阿部真央のYoutube公式チャンネルPV

阿部真央の動画をアップします。

よかったのかほいほいアップして?
だって、阿部さんみたいな人好きだから・・・。

フル動画をアップしている歌手は応援したくなっちゃいますね!!
もう時代はフル。フルじゃないとダメです。うほっ!



1年前、仕事で悩んで行き詰った時、たまたま出会ったこの歌。逃-すなよ今を、感じろよ今を、生きるのだ今を。将来を悩むことは悪-くはない、しかしとらわれすぎてはいけない。今を生きるために、-会社設立、海外留学を果たした。26歳になるが、やりたいことが-ありすぎる。悩んだときはこの曲を車ふっとばして大音量で聴く。-この曲に出会えて本当に良かった。阿部真央さん。これからも宜し-くお願いします。
fit7500



















posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:25| 阿部真央/古川本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする