2014年08月21日

「Kalafina」初出演したJapan Expoのライブハウスを満員にした極上の歌姫〜欧州のファンの前で奏でた美声〜Kalafina in Paris 2014



Japan ExpoにKalafinaが出ていたんですね。世界で人気の魔法少女まどか・マギカの主題歌を歌った彼女たちなら知名度抜群なので、参加しても大盛況だった事でしょうな。収容人数5000人の会場は、ファンが押しよせ、今年の無料ライブハウス公演では集客数ダントツのNo.1を記録したとのこと。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 01:42| Kalafina | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

Kalafina 『夢の大地』




inaire1192
歴史秘話ヒストリア見てまーす!
最高っす!


TSUCHY901
歴史秘話ヒストリアみて[kalafina]知りました!いい曲-ですね!

aomoriyukari
アニメではなく、ヒストリアでkalafinaを知った者です。
ここでこの曲をフルで聞いて、アルバムを購入を決めて、先日買い-ました。
いつか、ライブに行きたいですね。





うほっ!うほっ!うほっ!(これはいい曲です)。うほっううううほっ!ほううほっ! うほうほうううほほっっ!(kalafinaを知るきっかけは、大きく分けて、魔法少女で知るパターンと歴史秘話ヒストリアで知るパターンの2パターンありますね。前者はアニメオタク、後者は歴史オタクに分類できます)。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:23| Kalafina | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kalafina 『ひかりふる』



「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語」の主題歌。
ミュージックビデオの一部を公開!

kushi deyu
まどかの主題歌は全部Clarisさんに全部歌ってほしかったな-ー(´・ω・`)

9110otiha
初めて聴いた時衝撃を覚えましたね。まどマギの世界観とぴったり-


劇場版 魔法少女まどか☆マギカうほっ!
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:16| Kalafina | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kalafina 『moonfesta〜ムーンフェスタ〜』



NHK「みんなのうた」6・7月放送曲うほっ!
あら、教育番組っぽいw 鈴木さりなっぽかった人も一皮抜けたみたい。

no1412no1412
森の中で歌ってるkalafina素敵過ぎる! クールビューティーです。
マイナス1度の中お疲れ様でした。 PVを見ているとkalafinaが歌いながら白い息が出ている-のが分かります。
本当に寒かったのだなと感じます><
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:13| Kalafina | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

Kalafina youtube公式チャンネルの動画

劇場版アニメ『空の境界』の主題歌を制作するため、梶浦由記によって立ち上げられた音楽プロジェクトだったのですが、継続活動中です。アニソン界の新星。

Wakana (ボーカル)
Keiko (ボーカル)
Hikaru (ボーカル)






















posted by 癒し系J-POP音楽 at 01:14| Kalafina | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする