2015年09月29日

パスピエ - 裏の裏, PASSEPIED - Ura no Ura「境界のRINNE」オープニングテーマ



1. 裏の裏 ※NHK Eテレ アニメ「境界のRINNE」オープニングテーマ。裏の裏だけあって裏声っぽいですな。境界のRINNEといえば‎高橋留美子のアニメですな。見てないけど。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:48| パスピエ/鬼束ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

鬼束ちひろのYoutubeVEVO動画一覧

鬼束ちひろって顔がコロコロ変わる印象なので、正直どういう顔なのか頭の中にインデックスできない気がするんだけど・・・。まあいいか。というわけで鬼束ちひろのVEVO動画をまとめてみました。











続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:04| パスピエ/鬼束ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

パスピエ - とおりゃんせ



なんか何処かで聞いた曲ですな。こういうデジャブ感って、聞いていくと癖になる音楽の特徴ですよね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:18| パスピエ/鬼束ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

パスピエ「最終電車 featuring 泉まくら」(FragmentのREMIX)



Vitória Sales
Cute *--*



BBWKblack
元の曲も好きだけど、こっちも好き。

女子高生のイメージ映像が多いけど、若い子をターゲットにしてんのかな? 曲はふわっとした感じ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:00| パスピエ/鬼束ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パスピエ - 「デモクラシークレット」



kamomil7723
影響してるがオリジナリティはあるよ。


sprout shiptree
パスピエが一番好き。相対性理論よりもyukiよりも。パスピエ-が一番。一番。

相対性理論、yukiに似ているなぁ確かに。公式フルを公開しているし、サービス精神もあると思いますよ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| パスピエ/鬼束ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

パスピエ「プラスティックガール」



keotsuka
昔のセンスを良い意味で感じる。でも、今も感じる。
感傷的すぎず、自然だから、素直に浸れる。


syara8
いいね。すごく好きです。


kokoronoumi
やはり新人でもこの路線でしっかり人を感動させられるように、実-力をつけてください。音楽はパッションだけではダメです。ライブ-で実力が露呈します。じっくり練習。なかなかいいですよ!!!!-期待してます。


公式フル公開。きっと何処かで聞いたような懐かしい曲ですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| パスピエ/鬼束ちひろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする