2015年02月24日

この音が聞こえる人は霊感が強いかも‥【都市伝説的な話】モスキート音テスト




この世-と異次元の音はほんの少し異なるだけ‥次元が重なった時たまに聞こえてしまう音‥らしいんだけど、全然聞えない。霊感なしということでラッキー!
posted by 癒し系J-POP音楽 at 14:52| 効能付き音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3分間視力回復トレーニング




右目で右の円、左目で左の円を同時に見てください
徐々に円の幅が変わりながらトレーニングします。とのこと。

効果があったというコメントが書き込まれているので効果ありそうですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 14:40| 効能付き音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

聞く鎮痛剤 !! 痛みが和らぐ音楽



この音楽によってシンクロされる脳波は、鎮痛剤の代わりに大脳そのものの機能を利用して、痛みが和ぐそうです。プラシーボ効果も期待できそうですな。


頭痛を治す。脳波をアルファー波にし頭痛の治療します。


頭痛治療第二弾。シーター波とベーター波の周波数の混合


Headache Relief 頭痛解消

ヘッドフォン推奨とのこと。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 03:27| 効能付き音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

霊界解説音楽〜死と新たな旅立ち〜



美しい映像と神秘的な音楽に感動しました。「スウェデンボルグの霊界 T・U・V」「霊界日記」「天国と地獄」 「丹波哲郎の大霊界」 「レモンド・A・ムーディのかいまみた死後の世界」 「A.ファーニス コスモトゥーワンの死後世界地図」を参照にしたということですが、まとめ方がなかなかクオリティーが高い。もし霊界があるとすれば、知っているのと知らないのでは死後の本人の成長に雲泥の差がありそうなので、万が一の場合のために学んでおく事をお勧めします。宗教がかっていないのがスピリチュアリズムのいいところです。







続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:17| 効能付き音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

乳幼児が泣きやむ効能音楽2



可愛いクマと興味を示す様々な
効果音で乳幼児の御機嫌を伺う

これはこれで効くかも知んないけど、大人が見ればなんかホラーをみているようで、怖い気がするんだけど・・・。子供でも怖いと思うわ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 09:01| 効能付き音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳幼児が泣きやむ効能音楽



胎児の頃のBGMと興味を示す
単純な図形や顔で御機嫌を伺う

胎児が聞いている音というのは、以前からあるんですが、それにプラスして、単純な図形や顔で御機嫌を伺うというのは斬新ですね。こりゃ、新しいわ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 08:57| 効能付き音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする