2016年10月09日

[Official Video] JAM Project - THE HERO !! - "One Punch Man" Opening Theme ワンパンマン



JAM Project好きだわー。JAM Project最高!


ってワンパンマンも好きだったんだけどね。ワンパンマン第二期がリリースされるのを聞いて記念アップですわ(^◇^)。

posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:43| 燃焼系癒し音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video



つーかこの曲に嵌ってしもうたわ。いろんな音楽がミックスされていて、昔アイホップというレストランで全てのシロップをまぜこぜにしたパンケーキみたいな味わい。もはや音楽というジャンルを超えていますな。再生回数が、12,709,258・・・。外国人に大人気とのこと。某国と違って、これマジだから凄いわ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:58| 燃焼系癒し音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

仙台貨物 / Vacuuuuuum!!



このブログはフル公式を紹介するスタンスなんだけど、仙台貨物というバンドにとんでもない濃い伽羅がいるのでショートPVだけど紹介します。レディガガの爆笑メイクに似ているんだけど、もうなんというかとんでもないわw このメイクでメインボーカルっぽいんだから、このバンドあなどれないわ。


posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:57| 燃焼系癒し音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

五月の蝿 RADWIMPS MV



ボーカルがどっかで聞いたような感じなんだけど、耳になじんでくる声質を持っているので、大物になるかもしれないですな。映像は全然癒しではないけど・・・。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:44| 燃焼系癒し音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

シナリオアート 『ホワイトレインコートマン』



瞬く間に店頭から姿を消し幻の1曲となった「ホワイトレインコートマン」が実写となって甦る。なんか、激しいようで癒しが入っているんですよね。多分人気が出ると思いますよ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 00:41| 燃焼系癒し音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

《Guitar Cover》St.Seiya Omega op 3



脚本家が変わったんでしょうね。パチンコの釘と同じく明らかなので、確認するまでもないんだけど、セイントセイヤオメガが、断然面白くなってきて、楽しみでたまらない今日この頃。最初から、今の脚本家使ってりゃよかったのにw というわけで、今のOPは違うんだけど、その前のOPのギターアレンジを紹介しますわ。

聖矢のサジタリアスクロスの羽がダサいとおもっていたんだけど、どうやら新しいクロスが用意されているようで、これもファンにとって楽しみ。ゴールドクロスのカムイなんてあるのかい?

つーか、氷河にアクエリアスのクロス着せてくれや。フェニックスやアンドロメダはゴールドクロス難しそうだけど、ゴールドクロスを時貞とか変なのに着せるなら、氷河にゴールドクロスくれてやれや。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:02| 燃焼系癒し音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする