2016年10月14日

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)



何かと話題のPPAP動画です。コピー動画が氾濫して公式を探しずらいのでここで紹介します。なんというかこの曲は中毒性が高いですな。いまだに頭の中でこの曲がリフレインしていますわ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:57| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

広瀬香美 / ロマンスの神様



広瀬香美が残念なことに昔の高音が出なくなったとか、顔が激変したとか色々噂がありますよね。あの大沢たかおと結婚できるんだからルックスに変なコンプレックス見せずにそのままの顔で良かったのに。

別れたけど・・・。

関根勤というコメントにワロw
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:07| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

レフト・アローン&般若心経〜3.11東日本大震災被災者のかたがたに捧ぐ (ポケットサックスザフーンと読経)



レフト・アローンと般若心経が好きなので、こういうミックスはいいですね。音程とか全然合わせてなくても、なんか落ち着く。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

Hotzmic - I’m a lady now




声帯を摘出したつんく♂が「食道発声法」という方法の訓練を重ね、声を発することができるようになったそうです。もちろん昔のとは比べようもないですが。世の中って絶望的な状況でも何かしら救い道があるかもしれないということですな。
というわけで、つんくの娘の動画。130万アクセスもある人気動画です。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:35| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

神聖かまってちゃん「フロントメモリーfeat.川本真琴」



この川本真琴って元モーニング娘。のガキさんそのものじゃないか!これほどクリソツというのも珍しい。ファンになっちゃいそうだわ。

と思ったらMV出演:新垣里沙とかいてある。思わず吹き出してワインをモニターにぶちまけたわw
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:45| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

【実話PV】去年の夏を超える想い出をアナタに!! 最強の青春爆裂夏ソング!! 夏なんて / WHITE JAM(クリーンver.)



UNIVERSAL MUSIC JAPANって、フル公式PVの宝庫だから好きだわ。途中の女性のボーカルが、マキシマム・ザ・ホルモンっぽいし、なんかそれのライトバージョンみたいな曲ですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 05:11| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする