2014年08月21日

罪・トラウマ・恐怖からの解放 ソルフェジオ周波数396Hz&川のせせらぎ 癒し&リラクゼーション



罪・トラウマ・恐怖からの解放を与える音楽なんだけど、聴いていくうちにだんだんそんな気分になってくるのが不思議。プラシーボ効果なのかなんなのか、確かに特定の周波数の音域が人間の意識に左右するのは間違いないんだけど。あまり深いこと考えないほうがいいのかも。

ソルフェジオ周波数の音源は、テスト信号ソフトWaveGeneを使用したとのこと。
テスト信号発生ソフト WaveGene  http://efu.jp.net/soft/wg/wg.html
posted by 癒し系J-POP音楽 at 01:56| ヘミシンク/ソルフェジオ周波数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

宇宙意識に目覚める 奇跡の963Hz Alzheimer's disease



巷には、ソルフォジオ周波数というのがあって、オカルト好きにはそこそこ知られている音楽なんだけどね^^


高次元、宇宙意識とつながる、といわれるソルフォジオの963Hz(ヘルツ)の周波数-。 この信号音を毎日聞いていると、第三の目といわれる松果体が刺激され、体内にある6つのチャクラも刺激され、ホルモン分泌が正常に-なり人体のバランスが良くなっていく。そうな。まぁ、こういうオカルトには懐疑的だけど、特定の周波数が人間の意識に影響を与えるというのは共感できますな。人間が嫌がる周波数があるのと同様、人間にとって心地いい周波数もあるだろうから。


このブログなんでもありだなw
posted by 癒し系J-POP音楽 at 06:49| ヘミシンク/ソルフェジオ周波数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

癒し系のヘミシンク音楽(集中・ボディワーク・ヒーリングワーク)




ヘミシンクは、音の周波数を何層か重ねることによって安全に脳波を変える手助けをします。
この音をステレオヘッドフォン又はスピーカーできくと、あなたの脳は第3の音(バイノーラル・ビート)を出して反応し、願望する脳波の活動を助けます。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 11:19| Comment(0) | ヘミシンク/ソルフェジオ周波数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ヘミシンクCD(リラクゼーション、瞑想、健康他)




へミシンクの音をステレオヘッドフォン又はスピーカーで聴くと、あなたの脳は第3の音(バイノーラル・ビート)を出して反応し、希望する脳波の活動を助けます。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:59| Comment(0) | ヘミシンク/ソルフェジオ周波数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熟睡できる癒しの睡眠音楽(ヘミシンクCD)



・ミスティック・レルム【神秘の王国】
内なる導きと高次からの視野をもたらします
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:22| Comment(0) | ヘミシンク/ソルフェジオ周波数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘミシンクCD(睡眠用、ストレス緩和)ヒーリングミュージック



ヘミシンクRは、既に科学的に証明され、米国において特許も取得しています。米国モンロー研究所が開発したもので特定の音の周波数を組み合わせることにより、人の意識状態のコントロールを可能にする音響技術です。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:20| Comment(0) | ヘミシンク/ソルフェジオ周波数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする