2015年02月03日

John Lennon - Woman




天下のジョンレノン様。CMでおなじみの曲ですよね。さすがにメロディーラインが神々しいですわ。再生回数が1500万を上回っています。オノヨーコとの映像も加えたPVで後で曲のリリース後に作られたものでしょうかね? 
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:27| 癒しの効果がある洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

Ariana Grande - Last Christmas



Last Christmasのカバー。なかなか心地いいサウンドです。私敵には、クリスマスが近づいてくると苦しみますですわ。クリスマスは忘れて、年末は旅行三昧と行きましょうかね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 08:00| 癒しの効果がある洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

Jordyn Taylor 「It's VABENE」Official Music Video



イタリアはミラノのファッションウォッチ"VABENE(ヴァベーネ)"のタイアップ-楽曲「It's VABENE」には、あの世界的ポップアイコン"DJ HELLO KITTY"がアートワークでコラボレーション。
そのMusic VideoにはMusic Video初出演というDJ HELLO KITTYが出演した超話題作!!


ハローキティは世界共通ですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:33| 癒しの効果がある洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

Yes - Roundabout 【アニメ】ジョジョエンディング



ジョジョのエンディングに流れている曲といえばピンと来る人もいるはず。“ラウンドアバウト”は1971年に発表された4作目となるアルバム、『こわれもの(原題:Fragile)』に収録されている曲なんだけど、洋楽リアルタイムランキングで1位を獲得。1/31付け洋楽デイリーランキングで2位。ジョジョの奇妙なランキングというわけですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:38| 癒しの効果がある洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

Mary J. Blige - Everything



メアリーJブライジの上を向いて歩こうです。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:16| 癒しの効果がある洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

"MUSE" が鉄拳のパラパラ動画「振り子」をMVに...完全版公開





あの感動が世界に。YouTubeで300万回再生を記録している話題のパラパラアニメ、鉄拳の代表作「振り子」がミューズ公認のビデオクリップに! 90秒の描きおろし映像を追加したディレクターズ・カットを世界に向け配信!!!!


なんか歴史に残る癒し漫画です。

冒頭の少年が、斜に構えているのは、まわりの愛が見えて無いから。周りに認められていないとちっぽけな自分で納得しているんですよね。どうせ認めてくれないから、そんな自分でも受け入れてみろ。できないだろ?

でも、突然、自分を愛してくれる女性が現れる。なんだ、こいつも結局俺を認めてないんだろう。うっとおしいな。うっとおしいな。

でも、違う。ぞんざいにしても付いてきてくれる。自分を慕ってくれる。これはなんだ?これは愛なんじゃないか?

ただただ、自分を受け入れてくれる女性の無償の愛を認め、受け入れる過程で男の肩肘から力がストンと落ちて、強がる必要の無い、自信に満ちた1人の成熟した男性に成長して行く。成長の過程で、さまざまな困難に出会い、磨かれ、今度は無償の愛を与える存在へと変貌する・・・。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 02:52| 癒しの効果がある洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする