2013年04月07日

【癒し効果】 ジブリ・オルゴール名曲集 【高音質】




睡眠用やお勉強用などにお勧めです。癒されて下さい♪

shonanbreakin66
いつの間にか寝てしまう
そんくらい癒されます


takahashiplanet
言葉で表せられない気持ちになる。


言う事はありません。考えるのではなく感じてください。それは心地いいフィーリング。ハッピーで平和な記憶。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 22:00| オルゴール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

カントリーロード〜アルファ波オルゴール〜



評価の高いコメント
昨日の朝7時に母が亡くなりました。
23日に脳の出血で倒れ、1週間戦って・・・。
意識不明の中、医師に進められてYOUTUBEで母の好きな曲を-耳元で
流し続けていたとき偶然出会いました。
この曲を流し続けると、上が50台まで降下し続けていた血圧の値-が
3日間で100にまで回復しました。
結局はなくなってしまいましたが、意識不明の中最後は心地よかっ-たと思います。
投稿してくださっていた方に感謝申し上げます。
hidetaka666

凄く癒される
音の力って・・・無限大・・・
ありがとう・・・
HediSlimane0114


評価の高いコメントを見ると、この曲を検索で引き当てて、このブログで紹介して、ブログを読んでいる人たちがこの音に出会ったのって、何らかの因果関係や不思議な運命の糸がありそうですよね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:42| Comment(0) | オルゴール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

銀河鉄道999  オルゴールver.



エグザイルバージョンとの事。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 11:11| Comment(0) | オルゴール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポリリズム Perfume オルゴールver.



アップテンポの曲も、オルゴールでスローな曲に。これはこれで。でも、ところどころなんか変な響きが・・・。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 11:09| Comment(0) | オルゴール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りたくなったよ いきものがかり オルゴールver.



癒されますな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 11:07| Comment(0) | オルゴール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

らいおんハート/Lion Heart-Music box/オルゴールver




らいおんハートのオルゴールver
posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:49| Comment(0) | オルゴール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする