2014年12月22日

1 Hour All Harp Music,Relaxing Harp,Soothing Harp



ハープの旋律が心地いいですね。リラックスできる映像も加わって、癒し効果が抜群です。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:01| ヒーリング音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

Music Long Time 瞑想のための音楽



瞑想に最適な音楽ですね。1:50分の長時間再生なので、音楽が途切れる心配がなくてGOODです。そのまま眠りについても気持ちいい。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 08:00| ヒーリング音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

自律神経にやさしい音楽―森の中で



癒し音楽と自然音+癒しの写真の相乗効果で、こりゃーいいですね。こういう音楽を聴くと癒しの時間が必要だと改めて。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:48| ヒーリング音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

Music Long Time 瞑想のための音楽



1時間50分もの長い瞑想用音楽。瞑想やろうやろうと思ってもなかなか時間が取れないんですよね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:13| ヒーリング音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

心の力を強くする瞑想体験



tontonmama1121
凄くリラックスできました。
忘れてた事を思い出せそうな感覚です。
ありがとうございます。

sarusuberibery
光・・・自分自身も、他者の命はとても貴重なものであり、大事に-しようと思いました。
ありがとうございます。
心の力を強くするラージャヨガ瞑想。それを体験できるような動画を作りました。ぜひヘ-ッドフォンでお試しください。とのこと。


ナレーションいいですね。心を強くするには呼吸を深くする瞑想が効果的だと思うんですよね。ストレスでやられた人は、瞑想するのがおすすめ。ラージャヨーガとは確か王者のヨーガの意味ですよね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 02:17| ヒーリング音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

Crystal Bowl 『サイクロン』Cyclone聴くだけで癒すクリスタルボウル演奏



水晶で出来た鉢型の楽器=クリスタルボウルCrystal Bowlは元々はシリコンバレーでシリコンを培養する器として使われていました。シス-ターパッカーが癒しの楽器として使えることを発見しました。

クリスタルボウル。確かに神秘的だわ〜。なんというか脳と胸に同時に響いて行く感じ。面白いので、ちょっと動画を集めて見ました。続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:48| ヒーリング音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする