2014年02月08日

松任谷由実 - "Babies are popstars" Music Clip



日本テレビ 新水曜ドラマ「ダンダリン・労働基準監督官」主題歌。

ほう。これは珍しいユーミンが公式フルPVを公開することなんて滅多にないですよ。なんか、奇妙な歌ですね。PVもなんか魔法少女まどか・マギカっぽいし・・・。輪廻転生をテーマにした曲みたいな感じですかね。ようわからんけど。 あれ、フルかと思ったら、最後の部分が微妙にフェードアウトしているわ。3:58秒だからまあフルみたいなもんですが。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 03:16| 松任谷由実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

荒井由実 - ひこうき雲 MUSIC CLIP



ユーミンが高校生のときに作曲した曲が、宮崎駿の劇場最新作に起用されて、ユーミンの40周年記念Youtubeチャンネルで紹介されています。MVも完全新作ですね。でも、残念ながらショート。フルPV以外紹介しないポリシーなんですが、まぁいいか。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:28| 松任谷由実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

魔女の宅急便 やさしさに包まれたなら 松任谷由実






いい曲です。



miti8848 7 時間前





いい歌ですね。

yonchan2010 1日前





@takajack7 どういたしまして^^

1224wakana 1日前





@1224wakana

歌詞ありがとうm(_)m

takajack7 2 日前


返信











じじ!!

sk8korosuke 3 日前





なつかしい!

ユーミン最高☆

yo0ko10 5 日前
posted by 癒し系J-POP音楽 at 03:53| Comment(0) | 松任谷由実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

DESTINY 松任谷由実



ユーミンって、軽く聴けるのがいいね。それに比べ、チャゲアスの曲は何故か気がまえちまう・・・。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:45| Comment(0) | 松任谷由実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

今だから 松任谷由実 小田和正 財津和夫



ユーミンが絡むと動画の賞味期限が極端に短くなるんですが・・・。松任谷由実 小田和正 財津和夫の3人が絡むなんてレアじゃねえ?_という話。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 11:42| Comment(0) | 松任谷由実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

松任谷由実  不思議な体験





ユーミンのこの曲が好きなんですよ。永遠の名曲です。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 17:07| Comment(0) | 松任谷由実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする