2014年03月08日

ANGRY FROG REBIRTH Youtube公式チャンネルのPV



バンド史上"初"であり、このアルバムのリード曲で『2step syndrome』のミュージック・ビデオがYouTubeにて公開!


2013年7月17日『Dance in the dark』の発売を記念して行われた記念すべき企画「Shibuya Syndrome」


何処が癒し系?

こりゃいいわ。ヘビメタって心の中のネガティブな感情を顕在意識化に引き上げる事に適しているんだけど、この曲は際立ってそれに向いている。ネガティブな感情って、顕在意識下で発散させれば心をリフレッシュさせるし、用は使いようなんですよ。聞きすぎると反作用を起こすけどたまにはいいでしょ。一流の音楽療法家は、ヘビメタさえ、療法に組み入れますよ。クラシックで、負の感情をどうにかするにはあまりに手ぬるすぎる。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:15| 山崎まさよし/ANGRY FROG REBIRTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

山崎まさよし / 明日の風



godzilla55trick
まるで、
中空に漂っていたメロディをひょいと捕まえて、
曲に仕上げたような、
作為のない、自然な作品。
まさに「風」のような。


massayann
僕はこの曲に出会って山崎まさよしが好きになった。


カテゴリが充実して行くのってなんか楽しい感じ。公式なので滅多な事じゃ消滅しない。資産が増えていく充実感って例えばこの曲のようなものです。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 14:27| 山崎まさよし/ANGRY FROG REBIRTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山崎まさよし / 未完成



godzilla55trick
曲のバックに流してる、
「遊んでる感」たっぷりのギターがいい。
楽しんでるな、まさやん、ってカンジが。


katze35sat
聞けば聞くほど、良い歌だと、おもいます


2003.5.21 On Sale
YAMAZAKI MASAYOSHI single「未完成」

もう10年前の曲・・・月日が経つのは速いですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 14:22| 山崎まさよし/ANGRY FROG REBIRTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山崎まさよし / I'm sorry (Concert at SUNTORY HALL ver.)



2011年4月-5日,6日にクラシックホールの名門・サントリーホールを舞台に、服部隆之氏率いるR--ush Stringsを迎えて行われた「Concert at SUNTORY HALL」。

コンサートの模様を公開してます。続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 14:20| 山崎まさよし/ANGRY FROG REBIRTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

山崎まさよし / 全部、君だった



2003.3.19 On Sale
YAMAZAKI MASAYOSHI single「全部、君だった」

直美 高橋
せつない歌詞と曲が大好き☆
いまなら、あの夜を超えられるかな・・?


Shuntaro Tanno
サビまでが長いのがいいね


マッタリするのに丁度いい曲ですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 08:46| 山崎まさよし/ANGRY FROG REBIRTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山崎まさよし / 僕はここにいる



健介 須賀
200万回再生おめでとうございます!!
僕の一番のお気に入りの曲です。
あぁ 聞いてるだけで幸せ


たしかに200万アクセス突破してますね。歌手でこのアクセス数はかなり凄い。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 08:42| 山崎まさよし/ANGRY FROG REBIRTH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする