2014年03月21日

andymori youtube公式チャンネルPV

公式チャンネルにはライブ映像が沢山あるんですが、まぁ、公式チャンネルの動画ということでフル公式に焦点を絞りましょうか。



andymori 「宇宙の果てはこの目の前に」




andymori「夢見るバンドワゴン」




andymori "Life Is Party"




andymori "青い空"



andymori "ビューティフルセレブリティー"
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:04| 平原綾香/andymori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

平原綾香(Ayaka Hirahara)/「アランフェス協奏曲〜Spain」



平原綾香コンサートツアー2010〜from The New World〜のファイナルの模様を収録したDVDより、岡田治郎(bass)とのDu-o「アランフェス協奏曲〜Spain」を公開。


うほっ!(これは、いい曲)。できれば日本語で歌って欲しかった。

Ayaka is sooo AWESOME!
posted by 癒し系J-POP音楽 at 08:59| 平原綾香/andymori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【期間限定】平原綾香 「スマイル スマイル」 ミュージックビデオフル



「スマイル スマイル」はNHK総合テレビ『ダーウィンが来た!生きもの新伝説』テーマ曲

urauriuru
この歌は、本当にジワジワと効いてくるんです。PVは可愛い感じ-だけど、とても優しい歌ですね。



Hanako Kusumoto
かわいいですね。やさしい気分になれる。顕微鏡のニコちゃんのシ-ーン、大好きです


うほっ!うほっ!(これはいい曲だ!)
posted by 癒し系J-POP音楽 at 08:55| 平原綾香/andymori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

【期間】平原綾香「おひさま〜大切なあなたへ」 FULL【限定】



NEW SINGLE 「おひさま〜大切なあなたへ」は、2011.4.4(月)から放送しているNHK連続-テレビ小説「おひさま」のメインテーマ。

作詞は脚本家の岡田惠和、作曲・編曲はドラマの音楽も手掛けている渡辺俊幸。

松田 博光
この曲に心がなやまされ大好きな曲です。

luxollidd
世界中があなたのてきだって、私だけはいつでも味方だって、心が-感動しました。。。


本当に癒される歌手ですよね。聴いているだけで、それだけで心の闇が光に照らされるそんな曲。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:50| 平原綾香/andymori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【期間】平原綾香「My Road」Music Video【限定】



select900amd
あーや、これ見てる? いつも素敵です。がんばってますね。そろそろ、自分の歌を歌いだ-したのですねぇ。いいことです。
あなたのテーマは常に人々に寄り添うということですね。とはいえ-寄り添わせて! という思いが強すぎると、相手は逃げていってしまいます。何かい-いこといわなくちゃと思うと言葉が陳腐になります。あなたはとて-も使命感が強くて元気でバイタリティもあるので、反面、突っ走っ-てしまうかもです。でも、それはすごいことなので、自分をお認め-になって落ち着いて動揺せず何者にもとらわれずに自由でいると、-相手の言葉が聴こえてくるかもしれません。
表現者でありつつ、人に寄り添い、耳を傾ける歌を歌うなんて、す-ごく矛盾することだけど、あーやは、そんな歌手になれる本当に唯-一の人だと思っています。
ずっと応援します。ずぅーっと。



声が脳裏に焼きつくという感じで歌詞が聴き取りやすい不思議な歌手なんです平原綾香は。

期間限定とはいいつつかなり経っているので、このまま公開する可能性大です。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:42| 平原綾香/andymori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【期間】平原綾香「NOT A LOVE SONG」Music Video【限定】




アップロード日: 2012/02/05
2/29発売、3年2カ月ぶりのオリジナル・アルバム「ドキッ!」のリードシングル。


ben pookie
彼女の声、素敵な歌が大好き


YUKKA758
この曲はMr. Misterの「Kyrie」のカヴァーでしょうか?


期間限定といいつつもう1年以上も公開されているので、忘れたか、このまま公開し続けるんでしょうね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:38| 平原綾香/andymori | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする