2016年09月14日

ばってん少女隊 - 「よかよかダンス」ミュージックビデオ(スペシャルVer.)




ドラゴンボール超のエンディングで流れている曲ですね。昔ならドラゴンボールのエンディングにしては軽すぎると思うんだけど、現在作品に対する思い入れが全然ないので、やりたいようにやればいいんじゃないかと思いますよw

ばってんとかよかとか言っているから九州のローカルアイドルなんでしょうね?


posted by 癒し系J-POP音楽 at 00:59| 癒されるアイドルの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式)



角川映画40周年記念作品「セーラー服と機関銃 –卒業−」(2016年3月5日全国ロードショー)。

やっぱこの子はソロデビューすると思ってましたよ。セーラー服と機関銃ですか。いいですね。声質がベリーマッチング!!!!スタッフたちもわかって起用しましたね。橋本環奈って不思議なアイドルでして、顔が千変万化する。もちろん基本はかわいいんだけど、髪型で別人になれるタイプ。元モー娘。のガキさんもそうでしたな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 09:37| 癒されるアイドルの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

チームしゃちほこ – 天才バカボン / Team Syachihoko – Tensai Bakabon [OFFICIAL VIDEO]



赤塚不二夫生誕80周年企画 映画「天才バカヴォン〜蘇るフランダースの犬〜」オープニングテーマ曲。つーか、これが映画になるということ自体奇跡でしょ。バカボンをフランダースの犬と絡めるのかよ!みたいなw




これでいいのだ!
posted by 癒し系J-POP音楽 at 02:57| 癒されるアイドルの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

Flower 『秋風のアンサー』



E-girlsの中心メンバーとしても活躍するFlowerの8th Single「秋風のアンサー」
2014.11.12 Release ドラマ『ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜』主題歌。

女性受けするメイクだと韓国人アイドルと似てくるんでしょうかね。韓国人アイドルかと一瞬思いましたよ。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:45| 癒されるアイドルの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

Juice=Juice『風に吹かれて』[Blown by the Wind] (Promotion edit)



やっぱりハロプロを応援したくなっちゃいますな。AKBとかの合唱スタイルよりも、ソロスタイルのほうが好きというのもありますが。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 23:28| 癒されるアイドルの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

Flower 『SAKURAリグレット』



アイドルと女性ボーカルグループの境界線が分かりズラインだけど、多分アイドルとは違うんでしょうね。女性受けが良いファッションやメイクでなんとなくわかりますが。まぁ、集団女性グループはこのカテゴリーに収納したほうが分かりやすいのでそうします。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 17:50| 癒されるアイドルの曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする