2015年03月16日

秋桜(コスモス) / 花井悠希



山口百恵のコスモスを 花井悠希がバイオリンで奏でています。素晴らしい!

こんなにも合うものなんですね。花井悠希(はない ゆき、1988年9月15日 - )は、三重県出身のヴァイオリン奏者です。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 03:37| 癒されるBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

1 hour long play〜Relaxing Music, Beautiful Scenery,Relaxing Scenery〜癒しの動画



癒しの音楽と映像の見事な融合。1時間もあるので部屋のBGMとして流すのもいいですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 02:09| 癒されるBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

作業用、勉強用BGM!名曲!!J-POPメドレー!!



作業用、勉強用などに利用できるJ-POPのBGMです。飾らない感じがBGMとして最適ですね。

0:00LA LA LA Love song
3:20Precious
6:20言葉にできない
10:14歩いて帰ろう
13:36愛しのエリー
16:56ハナミズキ
posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:35| 癒されるBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

GONTITI 『「Floating Bell」(映画「くらげとあの娘」より) 祝 ダブル還暦!』




GONTITI (ゴンチチ)、還暦揃い踏みを祝し、
『GONTITI ダブル還暦フェスティバル』〜one hundred twenty of happiness〜 を
東京、大阪で開催するそうな。くらげが癒されるぅ〜。昔PCの中に魚を買うというゲームがあったんだけど、皆飽きちゃったのかな?くらげのバージョンがあれば癒し映像として利用できそうなんだけど。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 05:19| 癒されるBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

鉄拳「約束」



「振り子」をはじめ、数々のパラパラ漫画を手がけた鉄拳の作品。音楽は、国内外でのコンサートなど、多様な活動を展開する高木正勝氏が担-当。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 16:11| 癒されるBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

涙そうそうギター!癒しBGM!作業用、勉強用などのBGMに!



涙そうそうを癒しBGM風にしました!!
作業用、勉強用、就寝用などに。とのこと。

シンプルでいて、癒される感じがたまらないですな^^


posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| 癒されるBGM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする