2015年06月29日

【替え歌】 紅蓮の弓矢/無念の非リア(FULLver) 【歌ってみた】




よくわからんけど、ネガティブな心理を駆逐するには、まずは駆逐されるべき心理状況を把握することが大切なんですよね。という事を言いたいのではなかろうか?w 

個人的には紅蓮の弓矢の替え歌はオリジナルのを自作してよく個人的に歌ってますわ。うんことかおならとかそういうワードをちりばめた肛門期バリバリの替え歌だけど・・・。 これを誰かに聞かれるとマジでやばいw
posted by 癒し系J-POP音楽 at 23:29| アマチュアカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

「HRP-4C 未夢(ミーム)」が歌う「涙そうそう」



リアルなロボット「HRP-4C 未夢(ミーム)」とVOCALOIDが合体、まるで実際に歌っているかのように見える-実演デモ。

初音ミクの声ですかね?
あと20年もしたら、サイボーグがボーカルと言うのもそう珍しい事ではなくなるでしょう。今の段階でこれだ。その頃には性産業も大きく変わっているでしょうな。カテゴリーはアマチュアでいいのか?w
posted by 癒し系J-POP音楽 at 23:30| アマチュアカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

天国にいちばん近い島 cover ♪misty



何故だか知らないけど、原田知世の天国にいちばん近い島が無性に効きたくなったので、この曲のアマチュアカバーを紹介します。たぶん、冬が終わりを告げ、夏の到来を予感させたがために、常夏の島の曲が連想されたんでしょうな。それにしても清清しいし、メロディーラインが綺麗。良い曲ですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:42| アマチュアカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

すてきなホリデイ/竹内まりや【Cover】



アマチュアカバー。クリスマスと聞くと、この竹内まりやのケンタッキー・フライドチキンのCMソ-ング-が心の中でリフレインされてくるというのは、やはりCMに洗脳されているんでしょうね。ファミマのプレミアムチキンでも食いましょうかね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 14:54| アマチュアカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

'白い色は恋人の色' ベッツィ&クリス / 今泉ひとみ ギター弾き語り (Cover)



なんか今泉ひとみってプロなのかアマチュアなのかいまいち分からないので、とりあえずこのカテゴリに収納しました。Youtubeって、いまいち境界がわかりずらい。メジャーデビューしている人以外はアマチュアかといえば、インディーズがいたり・・・。

なんというか、このメロディー好きなんですよね。臨終の寸前に流れていたら高い境地で死ねそうな・・・。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:50| アマチュアカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

[ カナダからの手紙 ] cover by kurara&sevenpapa.




作詞:橋本淳 作曲:平尾昌晃 元唄:平尾昌晃 畑中葉子

ラブレターフロームカナダ
もしもあなたが一緒に居たら
どんなに楽しい旅でしょう
ラブレターフロームカナダ
色づく街を歩いていると
涙がほほにこぼれてきます
あなたの声を想い出して
カナダの夕陽見つめています
息が止まるようなくちづけを
どうぞ私に投げて下さい
ラブレターフロームカナダ
あなたの居ないひとり旅です

ラブレターフロームカナダ
あなたの愛を確かめたくて
わがままばかり云いました
ラブレターフロームカナダ
二人の恋が真実ならば
離れていても淋しくないと
二人の夜を想い出して
街の灯りを見つめています
息が止まるようなくちづけを
どうぞ私に投げて下さい
ラブレターフロームカナダ
あなたの居ないひとり旅です

息が止まるようなくちづけを
どうぞ私に投げて下さい
ラブレターフロームカナダ
あなたの居ないひとり旅です

この曲大好きなもんで、紹介します。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:29| アマチュアカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする