2015年01月24日

朝倉さやのYoutube公式PV集

んだ。数が多いので、カテゴリーに収納しましただなっす。朝倉さやのYoutube公式PV集です。見た目きゃりーぱみゅぱみゅという感じなんですが、歌が超絶上手。小学2年生から本格的に民謡を習い始め、民謡日本一に2度輝き、18歳で上京。2013年4月5日、自身の作詞•作曲による「東京」でデビュー。































続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 06:41| 朝倉さや/土岐麻子/夏川りみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

土岐麻子 & 秦 基博 / やわらかい気配




おいおいなんで前半と後半でわけるかな?聴くほうとしては、1クリック余計にかかるわけだし、分ける意味を感じないんだけど。

kimono suna
いい曲ですね。
カッコ付けたPVが多いけど、飾り気のないこのPVとっても良い-です
テイ龍進さん影があってカッコイイ
工場の社長さんかな?お誕生日?いい顔で笑うね


MoToHiRo2011
ハタモトヒロビデオの歌の部分と一緒にビデオを置くことは、私は-確実に保証はるかにアクセスする必要があります

秦 基博作曲&ゲスト・ヴォーカルによるバラードです。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 17:16| 朝倉さや/土岐麻子/夏川りみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

土岐麻子 Youtube公式PV集

探して見ると、土岐麻子の動画たくさんありまくりじゃないかっ!しかも公式フル。
全部紹介するの時間がかかりそうなので、一気にいきますよ。










沢山あると思ったらそんなになかったw
posted by 癒し系J-POP音楽 at 08:18| 朝倉さや/土岐麻子/夏川りみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土岐麻子 / SUPERSTAR



cato penta
これが本当のJーPOPだわ。


lovekpptrinita
素晴らしい!
めちゃめちゃ心地よい音楽!


土岐麻子はじめました。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 08:09| 朝倉さや/土岐麻子/夏川りみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

夏川りみ / ゆりかごのうた




2月9日発売、ママになって初めてリリースするシングル「ゆりかごのうた」。子守唄の定番曲を夏川りみの優しさ溢れる癒しの歌声でお聞かせします。


うーむ。癒されるぅ
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:19| Comment(0) | 朝倉さや/土岐麻子/夏川りみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

さくら(独唱) 夏川りみ



うぉおお。癒されている自分がいる。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 16:24| Comment(0) | 朝倉さや/土岐麻子/夏川りみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする