2016年08月30日

USAGI - 君の風になって



ジュビロ磐田2015シーズンソング「君の風になって」
選手・サポーター陣、磐田市民出演のミュージックビデオ。

声援を送りたくなる歌。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 21:36| きゃりーぱみゅぱみゅ/USAGI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

USAGI - 「ここから」リリックビデオ



ストリートシンガー上田和寛と数々のヒット曲を手掛けるソングライター杉山勝彦が結成した「USAGI」。登場からメジャーっぽい感じでしたよね。2014.9.3 Release。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 07:00| きゃりーぱみゅぱみゅ/USAGI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

きゃりーぱみゅぱみゅ - きらきらキラー / Kyary Pamyu Pamyu - Kira Kira Killer



きゃりーぱみゅぱみゅって、Youtubeによるプロモーション展開がメインだったんだけど、次第に通常のメディアに影響を与えていったという新しいタイプの歌手ですよね。Youtubeで宣伝してそれがヒットすれば大物になれるかもしれないという事は、アマチュアとプロの境界線が希薄になっているということでしょうかね。まぁきゃりーの場合、PVでも金が相当かかっているので、そこのところでプロダクションの有無が大きく関係するんだろうけど。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:50| きゃりーぱみゅぱみゅ/USAGI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

USAGIのYoutube公式PV集

ユニバーサルミュージック内のレーベルである、NAYUTAWAVE RECORDSの男性2人組の音楽ユニットUSAGIのフル公式PVを紹介します。東京の新宿でストリートライブを行っていた上田を、その歌声に、たまたま通りかかった杉山が目を付けたのが2人の出会い。

上田和寛(ボーカル・ギター・作詞・作曲)
杉山勝彦(ギター・コーラス・作詞・作曲・編曲)







続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 03:54| きゃりーぱみゅぱみゅ/USAGI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

きゃりーぱみゅぱみゅ - ゆめのはじまりんりん




「ゆめのはじまりんりん」 2014年2月26日発売
CHINTAI CMソング
なんか、顔から毒素が消えている感じですな。メイクによるものかそれとも? この子は、強運の持ち主なので、自信とともに顔が変わってきたのでしょうな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 07:05| きゃりーぱみゅぱみゅ/USAGI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

きゃりーぱみゅぱみゅ - もったいないとらんど,kyary pamyu pamyu - mottainaitoland


auTVCMソング最高にファンタジーなミュージックビデオ!!

きゃりーぱみゅぱみゅのPVを紹介するのはいいんだけど、一定期間が過ぎると消滅する危険があるからいやーんなんですよね。この曲、YMOを聴いているみたいな感じなんだけど。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 07:59| きゃりーぱみゅぱみゅ/USAGI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする