2013年03月09日

八代亜紀 - フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン



SASARAchang
確か彼女はジュリー・ロンドンにあこがれて歌手になったんだよね-。

Mitzub'ixi Quq Chi'j
ん、ちょっと外れてない?(たぶん俺の耳が悪いのかもしれないけ-ど)


八代亜紀もいろんな事に挑戦してます。八代亜紀の声はジャズに向いていますね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 17:26| 森 恵/フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

加護亜依 FLY ME TO THE MOON







こどもっぽい声が逆に新鮮。多少の稚拙さはまだあるが、BLOS-SOM DEARIEの例もある。

誰もマネできない声も大きな武器だ。ひょっとしたら大化けするか-も。

mashimashiify 4 か月前 7




You've gotta be shitting me. Ai Kago- who I adore, singing Fly Me To The Moon- which I absolutly LOVE.

Heaven~

BlueDolphin2011 9 か月前 7




既存のジャズシンガーは怒り狂うかもしれないが、ジャズなんての-はそんなに高尚なもんでもないので、いろんなジャズがあってもい-い。決めるのは評論家でも専門家でもない、聞いてる市井だから。

いいと言う人がいればそれでいい。

yasuaki789 1 か月前 3




一番致命的なのはジャズっぽく歌わされてる感が出てる事かな?

まぁ音楽的なバックグラウンドがないから当たり前か。

全くのおふざけってわけではないとは思うな。

soullovemusic11 3 か月前





加護ちゃんはジャズシンガーとしてがんばっているかと思えば、自殺未遂のニュースが飛び込んで、この世は無常だな。とつくづく思わされます。

加護ちゃんは、芸能界で活躍する運を使い果たしたのかな?と思っているので。某ピーとか、運が尽きたそういう芸能人の悲惨な末路を散々見ているので、芸能界から逃げ出したほうが彼女の幸せになるんだろうと思います。なりたい人も多いんだろうけど、人気稼業って、本当に怖い職業ですよ。と言っておきます。


AV出演とかの話を聴くのですが、これダメでしょう。おそらく、心理的に彼女には耐えられないので・・・。

銭欲しさに、そっちの道に進ませようとする連中は何を考えているんだと思いますよ。

posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:55| Comment(0) | 森 恵/フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊東ゆかり − フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン



かろうじて身を支えている時間軸がズレそうな不思議な歌声ですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 07:11| Comment(0) | 森 恵/フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fly me to the moon ‐julie london‐





Fly me to the moon〜Julie London
posted by 癒し系J-POP音楽 at 07:10| Comment(0) | 森 恵/フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする