2014年06月11日

泣いてもいいんだよ/ももいろクローバーZ(NAITEMO IINDAYO)



私たち週末愛国ホモ色クローバーZうほっ!じゃなかった・・・。

監督:佐久間紀佳 with オカブ★ブラザーズ
作詞/作曲:中島みゆき 編曲:瀬尾一三

ん?作詞/作曲:中島みゆきってそういや何処となく中島みゆきっぽいわ。ももクロにまで楽曲を提供しているとは、手広く活躍してますなあ。

泣いてもいいんだよって・・・その昔ハードゲイが股間を前後に振りながら「見ても良いんだよ!!!フォー!!」と絶叫していたのを思い出しますなw
posted by 癒し系J-POP音楽 at 01:56| ももいろクローバーZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

ももいろクローバーZ「GOUNN」MV



ももいろクローバーZ「GOUNN」ミュージックビデオ
監督:長添雅嗣
作詞:只野菜摘 作曲:しほり 編曲:木村篤史

ヒャダインってももクロ担当を離れちゃったんでしょうかね。彼の才能がももクロを紅白に導いたのに、やっぱももクロはヒャダインでないと。と思うんだけど・・・。でもまぁ、この曲はいいと思いますよ。なんか、英語の使い方がハングルみたいなんだけど。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 23:08| ももいろクローバーZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ももいろクローバーZ Youtube公式チャンネルのPV

ももいろクローバーZのパロディにホモ色クローバーZというのがあるんだけど、男色ディーノと男2人の即興みたいなもんw ネーミングセンスが良いから活動して欲しいんだけど、洒落だからその場で解散。

まぁそれは置いておいて、ももクロのカテゴリが欲しくなったので収録しておきます。













続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 17:00| ももいろクローバーZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

DOWN TOWN ラプソディ  EPO



久しぶりに聴くEPOもいいですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 15:28| Comment(0) | ももいろクローバーZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

久米小百合(久保田早紀)・異邦人






久保田早紀なつかしい!!!

カムバックして欲しい。それも世界デビューで。

casettejp 4 週間前
posted by 癒し系J-POP音楽 at 06:05| Comment(0) | ももいろクローバーZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私について  EPO






何をやってもうまくいかなかった10代の頃。

瑞々しい感性がよみがえってきそうで好きな曲です。

ajishimeji6 6 か月前





待ってました。大好きです。

akkyyy4 8 か月前
posted by 癒し系J-POP音楽 at 06:02| Comment(0) | ももいろクローバーZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする