2013年12月16日

玉置浩二 『純情』




mimizuku
ぼくの母は、80歳で寝たきりなので、この曲を聞くと、母が「温かいメシ」を作ってくれていた頃を懐かしく思い出します。まあ、母が生きていてくれているだけでも感謝しないとね。

大木健一
感動で涙こぼれる、今年の邦楽では1の楽曲だと思う。
なんで売れないかな・・・・演歌みたく何年も歌っていれば伝わるのかな。


玉置浩二がフル公式PVを少なからず公開しているようなので、カテゴリを作って収納しましょうかね。このPVの玉置浩二は、いまわのきよしようみたいな感じになっちゃってw
息子として母親に寄せる思いを歌ってますね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:01| 玉置浩二/村下孝蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

玉置 浩二『サーチライト』日本テレビ系連続ドラマ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」エンディングテーマ



kai chokai
この人は過小評価され過ぎ。今の音楽シーンでもダントツの実力の持ち主。
作詞、作曲、歌唱能力、どれをとっても超一流で他と比べようが無い。
より多くの作品を世に残す事が玉置さんの使命。


玉置 浩二って昔はイケメンだったんですがね。最近になってやっぱり老化が進んでいるようで、無常を感じますね。彼の場合、精神的にいい成長を遂げているようですな。声は相変わらずいいものを持っていますね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 17:30| 玉置浩二/村下孝蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

初恋 村下孝蔵




あまりに早くこの世の時間軸を過ぎてしまった逸材。


あの世でも青春ソングを広めているんでしょうね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 06:48| Comment(0) | 玉置浩二/村下孝蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

村下孝蔵 踊り子





やはり、恋愛と初恋の貴公子ですね。

posted by 癒し系J-POP音楽 at 06:45| Comment(0) | 玉置浩二/村下孝蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする