2014年07月06日

EXILE / NEW HORIZON




新生EXILE 第1弾シングル「NEW HORIZON」7月23日発売うほ!!新メンバー5人が加入した新生EXILEの第1弾シングルでごぜえます。

エイベックスって、新曲EXILEのフル公式を惜しみもなく公開してくれて大丈夫なんかな?と逆に心配してしまうぐらい。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:42| EXILE/SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

EXILE(エグザイル)のYoutube公式PV集

EXILEってばYoutube公式チャンネルを作らないから、公式動画を探しズらいわ。こういうインデックスも役に立ちそうですな。フル公式PVを集めました。おもいっきり詰め込んだのでページが重くなってます。例によってショートバージョンのPVは省いています。




EXILE / ふたつの唇


EXILE / もっと強く (full ver. / オフィシャル動画)


EXILE / Flower Song


EXILE / I Wish For You (full ver. / オフィシャル動画)


EXILE / Someday


EXILE / EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜




GENERATIONS from EXILE TRIBE / HOT SHOT


EXILE / PERFORMER'S PRIDE


EXILE / Each Other's Way 〜旅の途中〜


EXILE / VICTORY


EXILE / 優しい光




続きを読む
posted by 癒し系J-POP音楽 at 07:53| EXILE/SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

SEKAI NO OWARI Youtube公式チャンネルのPV

SEKAI NO OWARIというバンドが人気だそうで。調べて見たら、公式フルのPVが山ほど。公式動画に目が無い僕は誘われるまま動画をアップするのであった。













あれ?そんなになかった。公式フルがリリースされたらアップして行こうと思います。なんかスピッツみたいなバンドですな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 17:38| EXILE/SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

【遥かな人へ】 高橋真梨子



人を愛するため人は生まれた。苦しみの数だけやさしくなれる。

シンプルだけど、そういう素直な感性って素敵だと思います。



ホント、歌上手すぎてため息・・・。

この歌、NHKの冬期オリンピック番組で聞いたときから大好きで-す!

SSmachine1st 3 か月前





@SSmachine1st さん コメントありがとうございます。又時々聞いて下されば幸いです!-!!

JM173CN5 2 か月前





初めてこの曲を聴いたとき、イントロだけでビリっときた。リリー-スされて16年後の2011年現在でも名曲!

a346b758c1640d781 3 か月前




@a346b758c1640d781 さん 観て頂きましてありがとうございます。名曲は何時何回聴いても飽-きる事は無いですね!

JM173CN5 3 か月前





この曲を聴くと、15年前神戸生まれの家内と札幌の街を歩いたこ-とを想い出す。街のどこからかこの曲が聞こえてきた。清澄な空気-と青い空、屋台のトウモロコシの美味しかったこと。もう一度行き-たい街です。

028135 1年前




028135 さんコメントありがとうございます、歌はその当時の色々な思い出-を蘇えらせますね!

JM173CN5 1年前
posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:27| Comment(0) | EXILE/SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sweet memories/ 高橋 真梨子





高橋真梨子さんのsweet memoriesイイですねぇ♪この歌は松田聖子さんのイメージ-が強いのですが、真梨子さんが歌うと大人っぽいですね。0:52-あたりに突然登場するデッカイ金魚が「餌くれ!パクパク・・・」-に見えてしまって、私のツボにハマってしまいました(笑)・・・-あの部分的に動画をはめ込む加工はyjmxhさんが、よく使って-いるテクニックでしたね〜^^

yamato2199nenn 5 か月前
posted by 癒し系J-POP音楽 at 04:24| Comment(0) | EXILE/SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

高橋真梨子 桃色吐息




うぉっ強烈な癒しパワー!
posted by 癒し系J-POP音楽 at 06:08| Comment(0) | EXILE/SEKAI NO OWARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする