2016年12月10日

前前前世 [original ver.] RADWIMPS MV





君の名は。を見てきたからこの曲を紹介しないではいられないですね。この曲はラストに流すべきだったと思いますよ。ストーリー的には現象に関する解説に逃げを感じて、結局あまりよくわからなかったというのが印象です。感動したけど、もっと感動させるためにはきっちりとした2人の入れ替わる現象の意味を説明することが必要だったのになぁと思います。美しい映像のアニメで人気を呼ぶというのはジブリのズルい部分なんですが深海氏もこれを引き継いでいくんでしょうな。これに久石譲が加われば、鬼に金棒。北野武の映画って久石譲がいなければ、これほど評価されることはなかったでしょうな。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 18:38| RADWIMPS/沢井美空/小椋佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

沢井美空 『指輪〜あたし、今日、結婚します。〜Wedding ver.』



2011年現役女子高生シンガーソングライターとして衝撃のデビューを飾った沢井美空-。
昨春高校を卒業した彼女の4thシングルは結婚ソングの名曲「指輪」のアンサーソング-。

rk3luvgay0625
めっちゃいい(*^^*)♪

sedomaru777
もうすこし歌唱力があれば・・・。完璧なんですが。あと一歩とい-うところでしょうか。



沢井美空-?

実写版セーラームーンを演じた、沢井美優かと思った。この字で正しいかわからないけど。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 20:00| RADWIMPS/沢井美空/小椋佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

小椋佳 愛しき日々



絶望の中で光が差してくるような音楽ですね。
posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:51| Comment(0) | RADWIMPS/沢井美空/小椋佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらば青春/小椋 佳




ぼくは 呼びかけはしない
遠く過ぎ去るものに
ぼくは 呼びかけはしない
傍らをゆくものさえ


posted by 癒し系J-POP音楽 at 19:49| Comment(0) | RADWIMPS/沢井美空/小椋佳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする